もなちゃとありがとう

皆様・・・この何年間・・・ありがとうございます・・・

わたくし、竜介軍仮面の男ななしんはもなちゃとによって楽しい出来事がたくさんありました・・・

私の考えをもなちゃとにぶち込み、あらゆる考えを吐き出して考えさせられた日々も少なくありません

もなちゃとで性欲を爆発させてエロ話やエロポエムを披露し周囲を巻き込み、感動を与えたこともあります・・・

私はまず、音大生くんと野獣先輩vsいんゆめくん動画ごっこをしたのを覚えています

音大生くんにその動画の野獣先輩のセリフを言われてブチ切れて、私はノリに合わせてセリフを言いまくりました・・・

楽しい日々でした、本当に

次にすくあーろさんと他の住民とクイズ大会をしたことを覚えています

私は少なからずも点数をとっており、最下位は免れました

すくあーろさんはもちろん一位でした

最下位の人は〇〇さんざんねーんと言われて発狂し、自分自身を分裂しながら部屋を荒らしたことを今も覚えています

あの人は今生きているでしょうか・・・

そして次にノアさんとぱぴこさんに出会いました

ノアさんはとても優しいお方でふんわりとしています・・・

イラストもとてもお上手でもなちゃとの中でも上位ぐらいのお方じゃないかなとお思います

次にぱぴこさんはノアさんがとても大好きでボコボコにして痛めつけたりしたいぐらいのドSでありリョナラーです

さらに音大生くんの遺骨でチャスチャス作りたいだの、すくあーろさんをバラバラにしたいだの、ねこたそさんを殺したいだの言ってイラストも作成しておりますがあまりにも独特すぎて賛否両論ですが私はいいイラストだとお思います、こういう狂気的な絵は個人的に良いとお思います

彼らとはしばらく楽しく過ごしました

そしてそんなある時、運命的な人と出会いました

竜介さんです

竜介さんはイケメンでありながら、ニートであり、だらしなさもありますがそれを補うふわっふわな柔らかい感じのケモショタっぽい可愛さや愛しさがあるのです

~かな?とかうむ!とか本当に可愛らしい口調で言うので思わずほんわかします

更に竜介さんは寂しがり屋で甘えん坊な性格だったので、竜介というと思わず竜介さんは反応したのです

私はその時、竜介軍に入り竜介さんと友達になったのです

竜介軍には沢山の人達がいます

さとこさんもといあくあ様は当時、竜介さんにべったりでまるで恋人のような関係だったのですが今は心変わりをしていてそんなにべったりとはしていません

あくあ様は約束を大事にしている真面目なお方で、竜介さんが来なかったとき怒りに震えているお方です

更に様々な豊富な知識や知恵をお持ちしており、ブログでは様々なことを記事に乗せていました

伍長さんも竜介さんをからかったりしたり、おちゃらけていますがその実は毎日会社に通い、真面目に仕事をしていて、そして様々なBOTを制作していて、ギャグと考察を上手い具合に記事にするなど才能に溢れているお方です

そして竜介さんのことを一番愛していて、竜介さんが引退して来なかったとき、期待のあまり怒りに震えていました

もし竜介さんがいなくなったら、一番悲しむのは伍長さんだと私は思います

落合さんもゲーム仲間として語っていました

少佐さんも真面目なお方でブログで小説を拝見いたしましたがキャラクターの丁寧な描写や書き分け、そしてキャラクターの心境をちゃんと描かれていて素晴らしき文です

竜介軍に入ってからは更に楽しくなりました、竜介さんや軍員たちは私のポエムを素晴らしいと称賛し、好きなものや好きなキャラを言っている日々、私の考えを吐き出して考え、そして軍員達の考えを言って考えさせられた日も珍しくありません

私は竜介さんが引退するたびに寂しさに震えて、竜介さんに会いたいと思う日々に浸っております

 

もなちゃとは私にとって最高のチャットです

寂しき日々も乗り越えてきました

そしてここに今、俺のもなちゃと最後のエロポエムを披露します

聞いてください

 

 

もなちゃとありがとうエロポエム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もなちゃと最後の日に集まった住人でデブ男調教パーティー開きたい

ぼく、音大生くん、あくあ様、うんとくん、りなちゃん、金正恩、邯鄲さん7人以上含めたデブ男たちが大勢のもなちゃと住民に調教されたい

ぼくたちデブ男が今までのエロポエムで載せたことをやられて肛門をぐちゃぐちゃにされたい

肛門に大量の特大アナルバイプ、大量の特大アナルピース、大量の特大アナルローターなどを詰め込まれてぐりぐりとされてぼくたちが、ぶぴゅうううううううううううううううううって大量に射精してぷるっぷるの贅肉を汚し合いながらキスし合いながらぶっ刺さった物をぬっぽぬっぽって抜き差しして空気が入った肛門から一気に、ぶほおおおおおおおおおって噴射して腐敗臭ガスを撒き散らしながらアナル快楽に溺れたい

そして肛門に大量の特大アナルバイプ、大量の特大アナルピース、大量の特大アナルローターなどをぬっぽぬっぽって抜き差しされて肛門や腸の壁をごりごりと削りながら抜かれて、ぶぴゅうううううううううううううううううって大量に精液を撒き散らしながらお互いの贅肉をもみゅみゅうううって揉み合ってキスし合いながら快楽で脳がとろっとろになっていって巨大な尻肉を揉まれて、んほおおおおおおおおおお♥♥♥♥♥♥♥って甘い声を上げてまた精液をどぴゅるるるるるるるるるって撒き散らして最後まで抜かれるまでアナル快楽地獄にあいたい

そして一人のもなちゃと民を二人のデブ男のデブ尻にむぎゅううううううって挟さんでぶっぼおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!って腐敗臭がする放屁を何十分も浴びせて倒れるもなちゃと民を互いの肉厚肛門に入れてくっちゅくっちゅって引っ張り合うように出し入れしたい

そして肛門に大量のチーズをどろっどろぉっ・・・ってたっぷりと入れられてとろっとろになったチーズ入りの肛門で人参やきゅうりやアボガドや大根やトマトやパプリカや玉ねぎや焼き立てあっつあつの豚肉や牛肉や鶏肉やフランスパンなどを太くて長くて分厚い食べ物をじゅっぼじゅっぼじゅっぼじゅっぼ!!!!!って出し入れされながら大量にぴゅるうううううううううううううううううっぴゅるうううううううううううううううううううううって射精しながら肛門チーズフォンデュをやられたい

肛門にチーズが少なくなった時、追加のチーズを腹いっぱい入れてもなちゃと民達にペニスを何本も入れて栓をされてをされて何十分も贅肉を揉まれて我慢させられて何本のペニスをチーズがぶびゅっぶびゅって漏れながらじゅっぼじゅっぼじゅっぼじゅっぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!って出し入れされて後、どびゅううううううううううううううううううううううううううぶびゅううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!って大量の精液を出されてペニスを引き抜かれてもなちゃと民の顔に大量に肛門からぶりゅりゅううううううううううううぶりゅううううううううううううううううううううっ!!!!!!!!!!!てチーズと精液が混じった液体を放屁混じりにかけたい

熱々のチーズや精液が肛門から通っていくたびにおちんちんからぴゅるっぴゅるうううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!って大量のみるくを吐き出してお互いの贅肉を汚し合いたい、吐き出されたみるくを肛門にびゅぐっびゅぐうううううううううううううううううう!!!!!!って入れられたい

もなちゃと民がとろとろチーズを排出している肛門に口をつけられてずちゅううううううううううううううううううううううっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!って吸われてアナル快楽に全身の脂肪をぶるるううううううううううううううううううううううっんっっっ!!!!!!!!!!って狂いたい

そしてチーズを全部出し終わった後、チーズで発酵したガスを肛門から

ぶぼおぉおぉぉぉおぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉおぉおおおぉぉぉぉぉおおおおぉおぉぉぉおおおおぉぉぉおぉおぉぉぉおおぉぉおぉおおぉぉぉおおおおぉおぉおおおぉおおぉぉぉぉぉぉおおおおぉおおぉおぉぉおおおぉおおぉぉぉおおおぉぉおぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉおぉぉおぉおぉおおぉおおぉおぉおぉぉぉおおおぉおおおぉおおおおぉおぉおおおおおおおおおおおぉぉおぉおおおぉぉおおぉぉおおぉぉぉおぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぉおぉおぉおぉおおおおおおぉぉぉおおおおおおぉぉぉぉおぉおおぉおおぉおおおおおぉぉおぉぉぉぉおおおおぉおぉおぉぉおぉおおぉおぉぉおおおおぉぉおぉおぉぉおぉぉおぉぉぉおおおぉおおおおおおぉおぉおおぉおぉぉぉぉぉおおおぉおぉおおぉおおぉぉぉおぉぉぉおぉぉおぉぉおおぉおおおおぉぉぉぉおぉおぉぉおぉおおぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉぉぉぉおおおぉぉおおおぉおおおぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉおぉぉおおおぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って大量に放屁して部屋の空気を発酵チーズ臭に汚染したい

大量のバナナをお腹がパンパンになるまで入れられて極太の塊バナナに栓されて便秘みたいに排泄欲にうずきたい

ぼくたちは必死に力んで出すも極太の塊バナナのせいで出せないことに苛まれたい

お腹の中にあるバナナが発酵してガスでお腹を膨らませたい

ぼくたちの肛門から極太の塊バナナを引き抜かれて溜まっていたバナナを射精しながらぶりゅぶりゅとひりだしたい

途中で太すぎて肛門に詰まったバナナをもなちゃと民に掴まれて出し入れされたい

そして全部バナナを出し終わって甘ったるい終わらない超大量放屁をして部屋の周囲の空気を甘ったるいバナナ臭に変えたい

もなちゃと民の鼻や口に肛門を付けて大量の放屁を入れ込みたい

ぼくたちの互いの贅肉をもみ合いながらほくたちの放屁を嗅ぎ合いたい

そして最後にもなちゃと民にぼくたいのとろっとろの口や肛門にペニスをぱんぱんぱんぱんぱんぱんぱんって激しく打ち付いてどぴゅるるるるるるうううううううううううううううう!!!!!って大量に射精して身体や身体の中にたっぷりと精液を注がれたい

そして僕たちを含めてみんなが最後にもなちゃとありがとう!さようなら!って言って最後のもなちゃとを過ごしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?もなちゃと最後のエロポエムは

皆様・・・もなちゃとが終わりになり寂しくなると思いますが

もなちゃとやもなちゃとで過ごした思い出は皆の心の中に残っています

それでは皆様、また会う日まで・・・

See you

see ya!