やる夫ちゃんのエロポエム第四弾

やる夫ちゃんにセーラー服とか着せたい
やる夫ちゃんにサイズが小さいセーラー服やブリーフを着せて暑い外を一緒に散歩したい
やる夫ちゃんのでっぷりとした肥満体が小さいセーラー服のせいで
ぴっちぴちになって汗もぐっしょりとしてやる夫ちゃんの贅肉がうっすらと見えている姿を
揉み回しながらゆっくりと舐め回すように眺めたい
小さいブリーフのせいでぎゅぅうっと締め付けられているやる夫ちゃんのむっちりとした尻肉を
手で掴みながらもみゅもみゅううううって揉み回したい
やる夫ちゃんの脂肪たっぷりの大きい尻肉を両手で鷲掴みにして
ぐにゅううううううもにゅもにゅぅぅぅうううううう
って広げながら揉み回したい
やる夫ちゃんの贅肉でたるんだお腹をもみもみしながら
やる夫ちゃんのブリーフで締め付けられている大きい尻肉をぐにゅぅぅぅううううって広げながら
やる夫ちゃんの脂肪がたっぷりと詰まった尻肉に隠れている肛門に
指を差し込んでぐりゅぐりゅううううってかき回したい
そして指を増やしていって
ぐりゅぐりゅううううずぼずぼぉぉおおおおおおおお!!!
ってやる夫ちゃんの肛門をかき回しながら出し入れしたい
やる夫ちゃんは贅肉たっぷりの肥満体を
ぷるんっぷるるるるぅうううううううううううんっ!!!
って揺らしながら汗を流してよだれを垂らしながら
やる夫ちゃんのちんちんから我慢汁がだら~っと垂れ流している姿を見ながら
やる夫ちゃんの腸液垂れ流している肛門をガバガバにさせてやりたい
やる夫ちゃんの腸液でびちゃびちゃになった肛門に
大きいピンクローダー20本を奥まで入れたい
やる夫ちゃんの大きい尻肉に隠れた肛門の中から
ブィィィイイイン……ブィィィイイイン……って沢山のローターが
小さく鳴り響きながらやる夫ちゃんが快楽と恥ずかしさと暑さで汗を流して
やる夫ちゃんの全身の贅肉がぷるるんっぷるるるんって揺らしながら
やる夫ちゃんの勃起したちんちんから我慢汁が
ぴくっぴくって震えているやる夫ちゃんのちっちゃいちんちん
やる夫ちゃんはイキそうになってでっぷりとした尻肉を突き出して
脂肪でむっちむちの太ももを挟みながら耐えているやる夫ちゃんに
ローターの出力を最大にしてイかせ続けてやりたい
最大出力になった複数のローターが与える快楽のせいでやる夫ちゃんは
全身の贅肉をぷるるるるるぅううううぷるるるるるるるんっ!!!
と震わせながらやる夫ちゃんの勃起したちんちんから
どぴゅぴゅるるるぅうううう!って
射精し続ける様を巨大な尻肉を揉み回しながら眺めていたい
やる夫ちゃんのでかい尻肉を突き出している腸液でびちゃびちゃになった肛門の奥にある
20本のローターを出し入れしながら思いっきり
ずぼぼぼぼぼぼぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!
って思いっきり引き抜いてやりたい
やる夫ちゃんの勃起したちんちんから
どぴゅぴゅるるるぅうううう!
ぴゅるっぴゅるるるるるうううううううううううううぅぅううううううううう!!!!!
と壊れた蛇口のような止まらない射精を繰り返しながら
やる夫ちゃんの突き出した肛門から
ぷしゅぅぅうううぅうううっ!ぷしゃぁぁあああぁぁああぁぁあああああああぁぁぁっっっ!!!
と腸液を吹き出しながら
やる夫ちゃんのでっぷりとした贅肉たっぷりの肥満体を
ぷるるるるぅんっぷるんっぷるるるるぅうううううううううううんっっっ!!!!!
と大きく震わせる姿を動画で撮りたい
やる夫ちゃんの快楽でよがり狂ってる様を動画で撮りたい
やる夫ちゃんの脂肪のせいで大きい尻肉がぎゅぅうっと締め付けられているブリーフをゆっくりと脱がしたい
やる夫ちゃんの小さいブリーフをゆっくりと脱がして
ぷるるるるぅんっ!!!と脂肪がたっぷりと詰まった尻肉が
揺れている姿を楽しんだ後、やる夫ちゃんの脂肪がたっぷりと詰まった尻肉を
もぎゅっもぎゅううううううううううっ!!!!!
って強く揉みたい
やる夫ちゃんの腸液でびちゃびちゃになった20個の大きなローターを
やる夫ちゃんの腸液でびしょびしょに濡れてがばがばになって突き出した肛門に
腸の奥まで突っ込んでピンクローダーを再び最大出力にしてやる夫ちゃんに自分で出すよう命令したい
やる夫ちゃんは脂肪たっぷりの重い身体をぶるぶると震わせながらしゃがんで
突き出しているせいでやる夫ちゃんのピンクローダーの線が丸見えの肛門を写真に残したい
やる夫ちゃんは力みながら20個の最大出力の大きなローターの与える強烈すぎる激しい刺激に
ぷるるるるるぅううううんっ!!!ぷるるるるるぅうううんっ!!!
と全身の脂肪を揺らして汗をだらだらとかきながら
やる夫ちゃんの小さな勃起したちんちんから
ぴゅるっぴゅるるるるるぅぅぅううううううううううううううううううううぅぅううううううううう!!!!!
と精液かも我慢汁かも分からない液体を垂れ流しながら
やる夫ちゃんの贅肉でむちむちの太ももをがくがく震わせながら
やる夫ちゃんが20個の大きなローターを排出する様を
やる夫ちゃんの巨大な尻肉を
ぐにゅぐにゅうううううううううううううううう!!!!!
って揉み回しながら動画で記録したい
そしてやる夫ちゃんが突き出した肛門から大きいローターを
ぐりゅぅううっずぽんずぽんずぽんずぽんずぽんっ!!!!!って産卵するように
排出するやる夫ちゃんも動画で記録したい
やる夫ちゃんは大きいローターを肛門から吐き出すごとに
ぷるるるるぅんぷるるるるぅうううううううぅううううんっっっ!!!
とやる夫ちゃんの柔らかい脂肪たっぷりの肥満体を震わせて
やる夫ちゃんの勃起したちんちんから
ぴゅるっぴゅぅううううううううううううううううううううううう!!!!!
と精液と我慢汁が混じった液体を射精し続けている姿を動画で撮ってやる夫ちゃんに見せてやりたい
20個のローターを肛門から全部吐き出した
柔らかい巨大な尻肉をちんぽに擦り付けながら淫乱になったやる夫ちゃんを
奥までずぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉっ!ってペニスを入れて
そのままやる夫ちゃんとアナルセックスしたい
じゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!
とやる夫ちゃんのあったかい腸液でぬるぬるになった腸でペニスを激しく擦り付けながら
やる夫ちゃんのでっぷりとした大きい尻肉と汗まみれの柔らかい脂肪たっぷりの身体を
もにゅもにゅぅぅぅうううううううううううううううっっっ!!!!!
と強く揉み回しながらやる夫ちゃんの痛いほど勃起したちんちんを
どぷっどぴゅっどぴゅううううううううううううううううううううううううう!!!!!
と容器の中に精子を搾り取りたい
腰を動かすごとにやる夫ちゃんの腰も動かすたびに
ぷるるるるぅんぷるるるうぅうぅううううううんっっっ!!!!!
と柔らかい脂肪が揺らしてよだれを垂らしながら快楽によがり狂うやる夫ちゃんに
やる夫ちゃんの射精し続けるちんちんに精液を手で取って
やる夫ちゃんのよだれがだらだら出ている口に入れたい
そしてやる夫ちゃんの腸液でびっしょりと濡れた腸の奥に
どぴゅどぴゅるるるるるるるるうううううううううううううううううう!!!!!
ぴゅるぴゅるうううううううううううううううううううううううううう!!!!!
ってやる夫ちゃんのお腹の中にぱんぱんになるまで精子をたっぷりと注ぎ込みたい
やる夫ちゃんはぷるるるうぅうぅううううううんっっっ!!!!!と脂肪を揺らしながら
ぎゅぅぅううううううううううううううううううううううううううっっっ!!!!!
ってやる夫ちゃんに腸を締め付けられて精子を搾り取られたい
やる夫ちゃんは脂肪が詰まった尻肉を両手で
ぐにゅうううううううううううううううううううっ!!!
って自分から広げてやる夫ちゃんの肛門から吐き出された精子
ごぼっごぼって垂れ流しているやる夫ちゃんの肛門に
やる夫ちゃんの精子と汗が詰まった容器をたっぷりと注いで
極太アナルバイプ5本をぐにゅううううううって入れたい
やる夫ちゃんは強烈な膨腹感と排出欲に苦しみつつも
やる夫ちゃんは自分の手で肛門に刺さっているむき出しのアナルバイプを
じゅぽっじゅぽっじゅぽぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっ!!!!!
って激しく出し入れして快楽でやる夫ちゃんの勃起したちんちんから
どぴゅっぴゅるるるぅうううううううううううううううううううっっっ!!!!!!!!
って精液と我慢汁が混じった液体を垂れ流している快楽でよがり狂ったやる夫ちゃんに
もにゅううううううもにゅうううううううううううううううううううううううっっっ!!!!!
ってやる夫ちゃんの全身の脂肪を強く揉みたい
そして膨腹感と排出欲に耐えきれなくなったやる夫ちゃんに突き刺さったやる夫ちゃんの極太アナルバイプ5本を
ずぼおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!
ずぼっおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおおおおっっっっっ!!!!!
って引き抜きたい
やる夫ちゃんの肛門に口を密着して
ぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅぶりゅりゅうううううううううううううううううっっっ!!!!
ぶぴゅぶぴゅぴゅううううううううううううううううううううううううううううっっっっ!!!!!!
ぶりゅっぶっぴゅうううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
ぶぶぶぶぶびぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
びりびりゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
ぶちちゅちちゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
ってやる夫ちゃんの放屁混じりの精液と我慢汁と汗と腸液が混じった濃厚な液体を飲み干したい
やる夫ちゃんの肛門レモンバターミルク飲みたい
やる夫ちゃんは巨大な柔らかい尻肉を顔面に押し付けながら
ぶりゅううううううううぶぴゅううううううううううううううううううううう!!!!!!
ぶびびびごぼっぶぴゅううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
ぶぷうううううううううううううぶぴゅううううううううううううううううううううううう!!!!!
ぶぼっぶぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっぶりゅううううううううううううう!!!!!
ぶううううううううううううっぷぼほおおおおおおおおおおおおおっぶびいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
と精液と我慢汁と汗と腸液で濡れて突き出した肛門から放屁混じりの濃厚な液体を吐き出しながら
ぴゅぷっぴゅぷううううううううううううううううううっっっ!!!!!
やる夫ちゃんのちんちんから射精しているやる夫ちゃんの巨大な尻肉を
ぐにゅぐにゅうううううううううううううううう!!!!!って揉み回したい
吐き出し終えたやる夫ちゃんのガバガバになった肛門に両手で
ぐにゅうううううううううううううううううううううっっっ!!!
って入れながらやる夫ちゃんの肛門に入りたい
やる夫ちゃんの前立腺
ぎゅぅぅうううううううううううううううううううううううううう!!!!!
って両手で鷲掴みにして
やる夫ちゃんがぷるるるうぅうぅううううううんっっっ!!!!!って脂肪を揺らしながら
どぴゅううううううううううううううううううううううう!!!!
って射精させてやりたい
やる夫ちゃんの腸に入りたい
やる夫ちゃんの腸を体を使ってぐちゃぐちゃにかき回しながら
やる夫ちゃんのあったかくて柔らかい腸を
ぶちゅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!
って吸い付きたい
やる夫ちゃんは腸から与えられた刺激で
ぷるぅるるるうううううううううううううううううぅううううううううんっ!!!!!
ぷりんぷりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんっ!!!!!
って全身の柔らかい脂肪を激しく揺らしながら
ぴゅるっぴゅぅううううううううううううううううううううううう!!!!!
って射精を垂れ流しながらよがり狂わせたい
そしてやる夫ちゃんの腸は強烈な刺激を与えたせいか
ごぼっごぼぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
と大きい音を立てながら大きく膨らんだやる夫ちゃん
やる夫ちゃんは脂肪をぶるぶる震わせながら中腰になって
やる夫ちゃんの肛門は大きく広がって
ぶぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
ぼふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ばふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ぶりゅうううううううううううううううううううううぶぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
ぶぶううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
と凄まじい音と量と匂いを放ちながら大放屁しながら吐き出されたい
そして吐き出された後にやる夫ちゃんのでっぷりとした尻肉を顔面に押し付けられながら
ぶふうううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
ぶひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
ぶばあああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!
しゅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!!
ばふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
ぼひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
ぶばあああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!
ぶびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
ぶふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
ばふううううううううううううううううううううばふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ぼふうううううううううううううううううううううううばふううううううううううううううううううう!!!!!!
って台風並みの熱い爆屁を味わいたい
そして放屁し終わった後のやる夫ちゃんに
やる夫ちゃんは肛門をぐばぁああああああっ!!!って思いっきり広げて
ぬちゅうううううううううううううううううううううううううううっっっ!!!!!
って飲み込まれてディルド代わりにされたい
やる夫ちゃんの柔らかい脂肪は上下に動かすたびに
ぷるんっぷるるるぅううううううううううううううぅうううううううううううんっっっ!!!!!
って快楽で思いっきり揺らしながら絶頂するたびに
ぎゅううううううぅうううううううううううううううううううううっっっ!!!!!
ってやる夫ちゃんの分厚い柔らかい巨尻を押し付けられて
やる夫ちゃんの萎えることのないちんちんから
どぴゅうううううううううううううううううううううううぴゅるるううううううううううううっっっ!!!!
と思いっきり射精し続けながらやる夫ちゃんのディルドになりたい
そしてぐったりと倒れ込むやる夫ちゃんを公衆トイレに放置して
やる夫ちゃんを肉便器にしたい
そしてしばらくして公衆トイレに行ってやる夫ちゃんの精子でぱんぱんになったお腹をぐいっ!と押したい
ぴゅるっぴゅぅううううううううううううううううううううううう!!!!!
とやる夫ちゃんの肛門から溢れ出す精液を飲みたい