ひろみGOちゃん・・・・・・・・今までありがとう・・・・・・・・・

GOちゃんはブログ界のエンジェルでした・・・

伍長さんやあくあ様や竜介さん、そして私のブログに数多くの星を曇りなき善意で付けていました・・・

そして天然で純心無垢、摩訶不思議地獄のこの世の天使とも言われるお方でした・・・

その方は昨日・・・病室で・・・お亡くなりになりました・・・

GOちゃんはいつも歪みなき心でこの世界の闇を答える様は健気で尊いものでした・・・

GOちゃんはいつも数多くの星を付けて・・・命尽きる最後まで・・・沢山の星を付けてて・・・本当に読者・・・人間の鏡でした・・・

皆様・・・GOちゃんの後を追って死ぬようなことはないようにしてください・・・

GOちゃんは・・・他の人の死を望む人では決してありません

GOちゃんは人々を笑顔にしようと一生懸命に頑張っている人なのです

GOちゃんの分まで

生きてください

それがGOちゃんの今生きている人々への願いだと思いますので

皆さん、心を胸に抱いて悔いのないように生きてください