デブショタのエロポエム

デブショタのたっぷりぶよぶよの脂肪をぐにゅぐにゅしたいデブショタのたっぷりぶよぶよの脂肪をぐにゅぐにゅしたい
デブショタちゃんのぷるっぷるの贅肉をぼくの手でもみゅっもみゅってもみまくってデブショタちゃんが感じるまでやめない
デブショタちゃんは最初は恥ずかしがって嫌がるんだけどもだんだんと感じちゃうんだ豊満なやわらかいおっぱいをぐにゅぐにゅ揉みながらぐにゅうううって引っ張ってぶにゅんって押してあげるんだ
乳首もぎゅーっと引っ張りながらぐりぐりするとデブショタちゃんは女の子みたいな声で泣いてくれるんだ
そしてデブショタちゃんの巨乳でぼくのちんぽを挟んでちこちことしこくんだ
デブショタちゃんは自分の巨乳でぼくのちんぽをちこちこする背徳感とさっきのおっぱい調教で目がはあとまーくになっているんだ
ぼくはえっちになっているデブショタちゃんのおっぱいの乳首をぐりぐりとして勃起したデブショタちゃんのおちんちんからみるくをだしてあげるんだ
デブショタちゃんは快楽に息を吐いて悶えながらぼくのおちんちんを口に加えながらちゅっぱちゅっぱフェラチオするんだ
目がはあとまーくになって、えっちだねデブショタちゃん
ぼくはたまらずデブショタちゃんのおっぱいと乳首をぐりぐりとしながらデブショタちゃんのお口にじゅっぽじゅっぽ!とお口セックスするんだ
どぴゅるるるううううううううううううううううううう!!!!
ぼくはデブショタちゃんのお口にたまらずたっぷりとみるくを出した・・・
そしてデブショタちゃんがぼくのおちんちんからみるくを出すと
どぴゅううううううううううううううううう!!!!!
ぴゅるっっぴゅるるるうううううううううううううううううう!!!
ぶぴゅうううううううううううううううううう!!!
デブショタちゃんも思いっきり大量のみるくを出したんだ・・・
デブショタちゃんは、おほおおおおおおおおおおおお❤❤❤❤❤と声を上げながらぷるっぷるの贅肉をぷるううううううううんん!!!と揺らして汗とともに快楽に震わせたんだ・・・
そして脂肪ででっぷりと膨らんだお腹をもみもみしながらちんぽでしこくんだ
デブショタちゃんの汗とぼくのちんぽの先走り汁でぬるぬるになってすっごくきもちいい・・・
デブショタちゃんのお腹は脂肪がたっぷりと詰まっていてやわらかくてぷにっぷにしている・・・
ぼくはぐにゅぐにゅとお腹を揉み回してちんぽでじゅぶっじゅぶっぐっちゅぐっちゅとしこいてデブショタちゃんの贅肉の気持ちよさを味わったんだ
しばらくお腹をぐにゅぐにゅするとデブショタちゃんの顔が赤らめながらもじもじとしていた
ぼくがデブショタちゃんの顔を眺めながら揉み回していると、ぶふぅぅぅうううぅぅうううぅぅぅう!と大きな音が聞こえた
デブショタちゃんは顔を真っ赤になりながら涙目になった
そして硫黄臭がする悪臭が漂ったことに気づき、さっきの音が放屁音だということに気づくぼく
そしてデブショタちゃんは顔を隠しながら恥ずかしがっていた
しかしぼくはデブショタちゃんのお腹をさらに揉み回す
ぼくはデブショタちゃんのおならを嗅ぎたいためにぐにゅんぐにゅんに揉んで、腸を刺激する
ごぼごぼと鳴って膨らんでいくデブショタちゃんのお腹をおちんぽでくちゅくちゅと動かす
汗と我慢汁でぬるぬるべとべとになるデブショタちゃんのお腹、ぎゅーっ、ぷくぅうううううーーと膨らむデブショタちゃんのお腹かわいい
デブショタちゃんはもじもじとぷるんっぷるんの贅肉のたっぷりついた身体をもじもじしながら我慢していたけど、デブショタちゃんのでっぷりとした巨尻に埋もれているひくひくしている肛門からぷすううぅうぅぅうううぅ・・・ぷっすうぅぅううううぅぅうううううぅ・・・!って我慢していた熟成のおならが漏れ出していて限界そうなデブショタちゃん
デブショタちゃんは恥ずかしさのあまり泣きそうな顔をしながら、ぼくを押さえつけようとするもデブショタちゃんのおならが嗅ぎたいと言ってデブショタちゃんの太い両腕を跳ね除けた
そしてデブショタちゃんはぼくへの抵抗も虚しくもう限界に近づいて、ぷっくりと膨らんでいる肛門がぐぱぁっと開いた
ぶぼおおぉおぉぉおおぉおぉおぉおおおぉぉおおおぉぉぉぉおおぉぉぉおぉぉおぉぉおおおぉおおぉおおおぉおぉおおぉおおおおおぉぉおぉおおおおおぉぉーーーーーーーーーっっっ!!!!!!
ぼぶぼぼぶぼぼぼぼぉおおぉおぉおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉおぉおぉおぉぉおおぉおぉぉおおおぉぉおおおおおぉおぉおぉおおおぉおおおおぉおおおおぉおおぉおーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!
ブビビュブブブウゥウウウゥゥウウウウウゥウゥウウゥゥウウウゥウウゥウウウウウウウウゥウウウウウウウウゥウウウウゥゥウウゥウウウウウウゥゥウウウゥウゥウウゥウゥウウゥウウウウウゥウウウウゥウゥッッッッッ!!!!
ブロロロブブロボオオオオオオオォォォオオオォォォオオォオオォオォォオオォォォォォオォオオォオォォオオオォオォォォオオォオオオォォオオォォオォオォオオオオオォオオオオォォオオオォオオオォォォォオォオォォオオォオォオオォオオオオオオオォオッッッッッ!!!!!
ブヒュブブッブブウゥウゥウゥウウゥウゥゥウウウゥゥゥウウウゥウゥウゥウゥウウウゥウウウウウウウゥウウウゥゥゥウゥウゥウゥウゥウゥウウゥゥウゥウウウゥゥウウゥゥウゥゥウゥウウゥウウウウゥゥウゥゥウウゥゥゥウウゥゥゥゥウゥウウウゥゥゥウウウウッッッッッ!!!!!
ぶぼおおぉおぉおおおぉおおおおおおおぉおぉおおおおぉおぉぉおおおおおおぉおおぉおぉぉおおぉおおおぉおぉおぉおぉおぉおおぉぉおおぉおおぉおおおおおおぉぉおぉおぉおおおおおおおおぉぉおぉおぉーーーーーーーーぼぶうぅうううぅぅぅううぅぅぅぅううぅうぅうぅぅううぅううぅううううぅうぅうぅううぅうぅうぅうううぅうううぅううぅううううぅうぅうぅうぅぅうぅうううぅうううぅううぅぅぅううぅうーーーーーーーっっっ!!!!!
ぶうぅうぅぅうううううぅううううぅうぅぅぅうぅうぅぅうぅうぅぅうぅぅううぅうぅうううううううぅうぅうぅぅうぅうううぅうぅぅうううぅううううぅうううぅうぅううぅ~~~~~っっっぶふうぅぅぅうぅぅぅうぅうううぅぅぅうぅううぅぅうううぅううぅううぅうぅぅううぅううぅうううぅぅぅうううぅうううぅうううぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅうぅううぅうううううぅうううぅぅぅうぅぅう~~~~~~~~~~~~~っっっぶぼおおおぉおおぉぉおおおぉぉぉおぉおおぉおぉおおぉぉおおおぉおおおぉおぉおおぉぉぉおぉぉおぉぉぉおおぉおぉぉおおぉぉおぉおぉぉおおおおおぉおおおぉおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおぉおおおぉぉおおぉぉぉおぉおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
我慢に我慢を重ねて溜まりに溜まったぱんぱんのお腹に詰まった濃密悪臭大量屁が爆発するかのように大きく鳴り響きながら放出し続けた、デブショタちゃんは恥ずかしさと放屁快楽のあまり顔を真っ赤に染めてまん丸い両手で顔を押さえた
ぼくはおちんちんみるく発射寸前になってデブショタちゃんのお腹に
どぴゅるるうぅううぅうううぅううぅうううううぅぅぅぅうぅぅうううぅぅぅう!!!
ぴゅるっっぴゅるるるうううぅううぅうううううううぅぅうぅうぅううううううぅぅうううぅぅぅぅぅううううぅうっっっ!!!
とぼくのおちんちんみるくで白く染め上げた
そしてデブショタちゃんは泣きながら怒って、ぼくにぷりっぷりのお尻を向けるとぶすうううぅううぅうううううううぅぅうぅうぅううううううぅぅうううぅぅぅぅぅううううぅうぅううぅううぅっっっ!!!!と大きなすかしっぺを漏らしながらひくひくする肛門をまたぐぱぁぁああっっっ!!!と大きく開いて
ぼぶううううぅうぅうううぅううぅうぅううぅぅぅううぅぅううぅうぅぅぅぅぅううぅぅううぅうううぅうううううぅううっっっぶおぉぉおおぉぉぉおぉおぉぉぉぉおぉおおおおおぉおぉおおおおぉぉおぉおおおおおぉおおおおおおぉぉぉおぉぉおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉおおおおおおぉおぉぉおおぉおおっっっばっぶううぅううぅぅううううぅぅうぅううううぅうぅうぅうううぅぅぅうううぅううううぅうぅうぅうううぅうぅぅうううぅぅうううぅうぅううぅぅぅぅっっっ!!!!!
デブショタちゃんの怒りを表すような濃密悪臭放屁をぼくの顔に放出したんだ
ぼくは腸内で熟成された硫黄臭をくんかくんかと思いっきり吸うとたちまちぼくのおちんちんは勃起したんだ❤
デブショタちゃんの放屁は止まらず、巨大な尻肉をまん丸い両手でぐぱぁぁぁあああっっっ!!!って開いたり、放屁の勢いで開きっぱなしの肛門をぼくの顔に押し付けたり、相手に嗅がせる欲望に目覚めつづあるんだ❤
デブショタちゃんのおちんちんはだらだらぽとっぽとって先走り汁で床を濡らしながらぎんぎんに勃起しているんだ❤
デブショタちゃんは放屁をやめない、放屁する快楽に目覚めてしまったから残りのおならをぼくに全部吐き出したんだ❤
人にとっては地獄だけどもぼくにとっては天国なんだ❤❤❤❤❤
ぶおぉおぉおぉおおおおおおぉおぉおおぉぉぉおぉぉおおおおおぉおぉおぉぉぉぉぉおおおぉおぉおおおおぉぉおおおおおぉおぉおおおぉぉぉぉおぉおぉおぉおおおぉぉぉぉおおぉぉおぉおおおおぉぉぉおおおおぉおおぉぉおっっっっっぼぶおぉおおおおおぉおおおぉぉおおおぉぉぉぉぉおおおおぉおぉおぉおおぉぉおぉおおおぉおおぉぉおおおぉおおぉぉぉぉおおおおぉおぉおぉぉぉぉぉおおおぉおぉおおぉぉおぉおおおおぉおおおおおおおぉおぉぉおぉぉおぉぉおおぉおおぉおおぉぉおぉおおぉおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉおーーーーーーーっっっっ!!!!!!
ぶぼぼぼぼおおおおおぉおぉぉおおおおぉおぉぉぉおぉぉぉおおおぉおおおおおおぉぉぉおぉおおぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおおおぉおおおぉぉぉおぉおぉおおおぉおぉおおおぉぉおぉぉおぉぉおぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおぉぉおおーーーーーーーーーーーっっっっぼぶぶぶぶぶぶうぅううぅぅううぅううぅぅぅううううぅううぅううううぅうぅぅうぅうううううぅぅううぅぅぅぅうううううぅぅぅぅうぅぅうううううぅううぅうぅぅうううううううっっっ!!!!!
ブビュブビビビブブボボブバアァァアアアァアァァアアアアアアアァアアアァアァァアァアアァァアアァアァアアアアァアァァアアァァァアアァアアァアアアァアアアアアァァァアァアアァアァアアアアアァアアアアアアァァァァァアァァアアァアアアアァァアアァアアアアアアアァアアァァアアァァァァァァアアアアアッッッッッ!!!!!!
ぶうぅぅぅううううぅううぅぅぅぅぅううぅぅぅうううぅぅうぅっっっ・・・ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶうううううぅぅぅぅううううぅぅぅぅううぅうぅうぅううううぅうぅうぅぅぅうううううううううぅううぅううぅうぅぅううぅうぅううぅう・・・・・ぶうぅううううううぅぅぅううぅううぅううううぅぅううぅううううううぅううぅぅぅうぅうううぅぅううぅうううぅうぅぅううぅうぅうううううぅうぅううううぅうぅぅううっっっっっぶうぅううぅうぅうううううううぅううぅぅぅううぅうううぅぅうううううぅぅぅうぅうぅううううううぅぅぅぅうううぅぅうぅぅうぅううぅぅぅぅぅぅううぅぅぅうううううぅううぅうううぅうぅうぅぅううぅううううぅうぅぅぅぅうぅ!!!!!!!ぶぼおぉおおおぉおおぉおおぉおぉおおおおおぉおおおぉぉおぉおおおおおおおぉぉおおおぉぉぉおぉぉおおぉおおぉおおぉぉぉおおおおおぉおおぉおぉおぉぉおぉおおぉおおおぉぉおぉぉおおおぉおぉぉぉぉぉおぉぉおおおぉおおおおぉおぉおおぉぉおぉぉおおぉぉぉおぉっっっ!!!!!
ブリュルリュルリュリュブブウウウゥゥゥゥウウウゥウゥゥウウゥゥゥウウウゥゥゥウウウゥウゥゥゥウウウゥウウゥウゥウウウゥゥゥウウウゥゥゥウウゥゥウゥウゥゥウウゥゥウゥウウゥゥウウウウゥゥウウウウゥウウゥゥウゥウウウゥウウウウゥウゥゥウウウウウウウウウウゥゥウゥウウウゥウウゥウウウオオォォォオォオオオオオオオォオオオォオォオォオオォオォォオオオオォオオオォオォオオォオッッッッッ!!!!
周囲は硫黄臭を凝縮した悪臭に包まれていたんだ
もしそこに人がいたなら気絶して倒れていたかもしれない
でもデブショタちゃんのお腹はへこんでなくてぱんぱんのままだった、むしろさらに膨らんでいたんだ
急激な爆発放屁の影響で腸内がおかしくなり更にガスを大量に増加させる環境に変わってしまったのかもしれないと思いながら
デブショタちゃんはぶるぶると全身の贅肉を震わせながら肛門をさらに大きく開いて思いっきり、ふんっ!!!!!と力んだんだ
ブボオォオオォォオォォォオオォォォォォオオオオォォオオォォォォオオオォォオオオオォォオオオオオォォォォオォォオォォオォォォオォオオォオォォォォオォォォォォォオォオォォオォオォオォオオォオオォオォオオォォオォオォオオォォオォオオオオオオオオォォオオォオォオォォオォオオォオォォォォオォオオオォオォオォオオオォオオォォォォオオオォォォオオオオオオオォォォオオオォオォォォォォオォォオオオオオオオオオォオオオォォォオォォォオォオオオォオォォォオオォオォオォオォオオオォォオオォォオオォオオォォォォオオオォォォオオォォオォォオォォオオォォォォオォオオオォオォオォォオオオオオォォォォオォォオオォォオォォオォォオオォォォオォオオォォォオオオオォォォオォオオォオォォォオオオオォォォオオォオオオォオオオオオォオオォオォオォオォォオオォオオオォオオォオオォオオオォォオオォォオオォオオォオオオオォォオオォォオオオオオォオォオォオォォオオォォォオオオォォオオオォオオォォオオォオォォォオオオオオォオォォォオオオォオオォオォォオオォォオォオオォォォオオォォオォオオォォオオォォオオオオォォォオォォォオォオォォオオォォォォォォォォォオォオオオオオオォオオオオオオォオオォオォオオオオオオオォォオオオオオオォオォォォォォォオォオォォオォオォオォオオオォォオォオオオォォォオォォオオォォォオォオォォォォオォオオォォォォォォオォオオオォオオォォォォォオォオオォオォオォオォオオォオォオォォオォオオォオォオオオオオォォォォォォオォォォオオオォオオオォオォオオオオォォオオオオォォォォォォオォォオオォォオオォオオオォォオオオォオオオオォオォォォォオォォォォォオォォォォォォオオオォオオオオォォォォォォォオオォオオオオォオォオオオオォオォオォオォオオオォオォオオォォォォオォォォォォォォォォォオォォオオオオオォオォォォオォォオォオォォオオォオオォオオォオオォォオオオオォオオォオォオォオォオオオオオオオォオォオォオォォオォオォォォォオオオオオオオォォォオオオォオオオオオォオオオオォォォォォオォォオォオォオオオオオオオォオォオォオォオオォオオオォオオオオオオォオオォオオオォオォォォォオォオォォォォォォオォォォオォォオォォォオオオオォオオォォォォオオォオオォオォオォォォォオオォオオオオオォォォォオオォオォオォオォォォォォォォオオオオォォオォオォォオォオオオォオォオオオォォオォオォオォオオオォォォォォォォオオォォオオオオオオオオォォォオォォォオオォオオォオオオォォオオオオオォォォォォオォォオオォォォオォォオオォォォォォオオォオオォォオォオォオオォォオォォオォオオォォオォオォォオォォォオオオオオオォォォオオォオォオオォォオオォォォオオオオォオオォオォオォオオオォオオォオォォオオォォォォオオォオォォオオオォオォオォォォオオォオオォオオォォォオオォオォオオオオォオオオォォォオオォオオオオオォォオオオォオオオォォォォオォオォォォォォォォォオォオオォォオオォオオオォオォォォオォオオオオォォオォオオォオォォオォオオォオォオオォォオオォオオオォォォォォオォオオオオォォォオオオォオオオォォオオォオオオォォォオォォォオォォオオオオォオオオォォオオォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!
ボブオオォオオォオォオオォォオォオォオオォォオォオオオオオオオオォォオオォオォオォォオォオオォオォォォォオォオオオォオォオォオオオォオオォォォォオオオォォォオオオオオオオォォォオオオォオォォォォォオォォオオオオオオオオオォオオオォォォオォォォオォオオオォオォォォオオォオォオォオォオオオォォオオォォオオォオオォォォォオオオォォォオオォォオォォオォォオオォォォォオォオオオォオォオォォオオオオオォォォォオォォオオォォオォォオォォオオォォォオォオオォォォオオオオォォォオォオオォオォォォオオオオォォォオオォオオオォオオオオオォオオォオォオォオォォオオォオオオォオオォオオォオオオォォオオォォオオォオオォオオオオォォオオォォオオオオオォオォオォオォォオオォォォオオオォォオオオォオオォォオオォオォォォオオオオオォオォォォオオオォオオォオォォオオォォオォオオォォォオオォォオォオオォォオオォォオオオオォォォオォォォオォオォォオオォォォォォォォォォオォオオオオオオォオオオオオオォオオォオォオオオオオオオォォオオオオオオォオォォォォォォオォオォォオォオォオォオオオォォオォオオオォォォオォォオオォォォオォオォォォォオォオオォォォォォォオォオオオォオオォォォォォオォオオォオォオォオォオオォオォオォォオォオオォオォオオオオオォォォォォォオォォォオオオォオオオォオォオオオオォォオオオオォォォォォォオォォオオォォオオォオオオォォオオオォオオオオォオォォォォオォォォォォオォォォォォォオオオォオオオオォォォォォォォオオォオオオオォオォオオオオォオォオォオォオオオォオォオオォォォォオォォォォォォォォォォオォォオオオオオォオォォォオォォオォオォォオオォオオォオオォオオォーーーーーーーーーーーーーーーブルルルルルルルルルオオオォォォォオオォォオォォォォォオォオォォォオオォオオォォォォオオオオオォオォォォオオオォオォォオォォオォオオォォォオォオオオオオォオオオォオオォォオオォオォォォォォォオオオオオオォオオオオォオオオォオォオォォオォォォォオォオォオオオォォォォォォォオォォオオォォオォォォォォオォォォォォオォォオオオォオォオオオオオォオオォオォオォオオオオォォオオォオオォォオォオォオオオオオオオオオオォオォォォオォォオォォォオォオオォォォオオオォォォオォォォォオォォオオォォォォオオォォオォオオオォォオォォオォォオオォォォオォォオォォオオォォオオオォォォォオォォォオォオオォオォォォオォオォオォオオォォオォオオオォオオオオオオォォオオォオォオオオオオォオォォオォォォオオオオオオォォォオオォォォォオオオォオオオオォォォオオオオォォオォォォォォオォオォオオォォオォォオオォオオオォオオオォォォォォオォォォオオオォオオオオオオォオオォオオォオォォオオオオオオォオォオオオオォオオオォオォォオオォォォオォオォオオオォオォォォオォオォオォオォオオオォォォオォオォォォオオオオォオオォオオォォォオオオオォオオオォオオォォォォォォオオオオォォオォォォオォオオオォオォオォォオォオォォォォオォオォオオォオォォオオォォオオォオオォオオオォォオォオオォォオオォオオォオオオォオォォオオォオオオオォオオオォォオオオォオォオオォオォオオォォォォオオオォオオォォォオオオオオオォォォォォォオォオオオオオォォオオォオオォォオォォオオオォォオォオォォォォオォオオオォオォオオオォオオオォォォォオォオォオォオオオオオォォオォオオオォオォォオオオオオォオォォォォォォオオォオォオォオォオオオオオォォォォオォオォォオォォォォォォオォォォオオオォォオオォォォォォオォォオォォォォォオオォォオォオオオオォオオォォォオオォォオオォオォォオォオォォオオォオォォオオオオオオオオオオオオオオオオオォオォオォォオォオォォオォォォォォォオオオォオォオオオォォォオオオオオオォォォオオォオオオォオオォオオオオオオオォオォオォオオォォオオォォオオオォォォォォォオォォォォオオォオォォォオオオォオォォオオオオォオォオオォォオォオォォオォオォォオオォオォオォオォオォオォオォオォォオオオオォオオオオォオオオォオオオォオオオオォォオォオオオオオオオォォォオォォオォオオォオオオオオォォォォォォォオォオオオオオォオォォオォオォオオォオォオオォオォォォォォォォォオオォォォォォォォオォォオォォオオォォオォォオオオォォォオオォオォォォォォオォオオオォォォォオオオオォオォォォォオオオォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!
デブショタちゃんの腸内が見えるほどの大きく開いた肛門から濃密悪臭爆発放屁が放出されたんだ❤❤❤❤❤❤
デブショタちゃんはあまりの放屁量で排出欲と放屁快楽でおほおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ❤❤❤❤❤❤と叫びながらぴくぴくとおちんぽから
どぴゅるるうぅぅううぅうううぅぅぅぅうぅぅううぅぅうぅうううぅうぅうぅぅぅううぅうぅううぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅうぅぅうぅぅううぅうぅううううぅううぅぅうううぅうううぅぅぅぅうぅぅうぅうぅううううぅうぅぅぅうっっっ❤❤❤❤❤❤
ぴゅるるっっっぴゅるるるぴゅくっぴゅくぅぅうぅぅうううぅぅぅぅううぅぅうぅぅうぅううぅううぅぅうぅうぅうぅぅぅううううぅぅうううぅうぅううううぅぅうぅぅうううぅうううううぅうぅううううううううううううぅぅぅぅうぅうううぅぅううぅぅうぅううぅううぅうぅううぅぅぅぅうぅうううぅぅううぅぅぅぅうううぅぅぅぅぅうぅうううううぅうううぅうぅううううぅううううぅうぅうううぅぅうぅぅうぅぅうぅぅぅぅうううううううううううぅうううぅぅううううぅうううううう❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
って思いっきりおちんちんみるくを大量にはきだしたんだ❤❤❤❤❤❤
ぼくは顔が吹き飛ぶんじゃないかと思うほどの風力を受けながら悪臭が鼻から脳までずうううううううううううん❤❤❤❤❤❤と衝撃を受けたんだ❤❤❤❤❤❤
ぼくはたまらずデブショタちゃんの巨大な尻肉に
どぴゅるるうぅぅううぅうううぅぅぅぅうぅぅぅううぅうぅううううぅううぅぅうううぅうううぅぅぅぅうぅぅうぅうぅううううぅうぅぅぅうっっっ❤❤❤❤❤❤
ぴゅくぴゅくうううぅうぅぅぅうぅううぅぅぅぅぅぅぅうぅうぅうううぅうううぅぅううううううううぅうううううぅううぅううぅうぅぅうぅうぅううぅうぅううぅうぅぅぅぅぅううぅぅうぅううううぅううぅぅぅぅぅうぅううぅぅうううぅぅううううぅううぅぅうううううぅぅぅうぅううぅぅうぅうぅぅううううううぅぅぅうううぅぅうぅううぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうぅうううぅぅぅううぅううぅぅうううぅううぅぅぅうぅうぅうぅぅううぅううううううぅううぅぅぅ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
っておちんちんみるくを吐き出したんだ❤❤❤❤❤❤
デブショタちゃんはおちんちんみるくでべとべとになった巨大な豊満な尻肉を両手で鷲掴みにして、ぐにゅううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤って引っ張ってぶうううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって強烈な硫黄臭がする放屁をたれ流しているおちんちんみるくと腸液でべっとべと❤になった肉厚な開きっぱなしの肛門をぼくのお鼻にぐにゅううううううううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤って押し付けながらぬぷううううううううううううううううううううううう❤❤❤❤❤❤って柔らかい凶悪な硫黄臭っ屁が放つ肛門でぼくのお鼻を飲み込んだんだ❤❤❤❤❤❤❤❤
デブショタちゃんはぷるっぷるの巨尻をぷるんっぷるるるるんっ❤❤❤❤❤って揺らしていると
ぷしゅぅうぅぅぅうぅううぅうぅううううぅうぅうぅうぅぅうぅうぅうぅううううぅぅぅぅうううううぅぅうううぅぅぅうぅうぅううぅううぅぅぅぅぅぅうううぅううぅううぅううううううぅぅぅうぅぅうううぅううぅうぅうぅううううぅぅううううぅぅぅううぅうぅぅううぅうううぅうぅうぅうぅうううぅぅぅうううぅぅうううううぅぅうぅううぅぅぅううううううううぅぅうううぅぅぅうぅうぅううぅぅぅううぅぅぅうううううううううぅうぅぅぅうううぅぅぅうぅぅううううううぅぅぅうううぅぅうぅぅうぅぅうぅぅうぅうぅぅうぅぅぅううぅぅぅううううぅうぅうううぅぅぅううぅぅうううううううううぅうううぅうぅうぅぅぅぅうぅうぅうぅうぅぅううぅううぅぅうぅぅううううぅうぅうぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅううううぅうううううぅううぅぅううぅうぅぅうううううううぅぅぅぅぅうぅううぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅうううぅうううぅぅうううぅぅぅぅうぅうぅぅうぅうううぅぅうううぅぅうぅぅぅぅぅううぅうぅぅぅぅううううぅぅぅうぅううううぅぅうううぅうううううぅうぅぅぅうぅうぅぅううううぅうううぅぅうぅうううぅぅうぅぅぅぅぅううぅうぅううぅううぅぅぅぅうぅうぅうぅぅぅうぅぅううぅうぅうぅぅぅぅぅううぅううううううぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅううううぅぅうぅうぅぅぅぅぅぅうぅうぅううぅううぅうぅううぅうぅぅぅううぅうぅううぅぅぅうぅうぅううぅううぅううぅぅうううううぅぅぅうぅぅううううううぅぅううぅぅうぅううぅぅうぅぅうぅうぅうぅうううううううぅうぅぅぅぅぅぅううぅうううううぅぅうううぅぅうぅぅうううううううぅうぅううううぅうううぅうううううぅうぅうぅぅうぅうぅぅぅぅううううううぅうぅうぅううぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅうううぅううぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅうぅうぅううぅぅぅううううぅうぅぅうぅぅうぅうううぅううぅぅぅうううぅぅぅぅぅうぅうぅうううぅぅうぅぅうぅぅぅううぅぅううぅぅうぅぅうううぅぅううぅぅぅうぅううぅぅぅぅぅうぅううぅぅぅううううぅうぅううぅうぅうううぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅうぅうぅううううううぅううううぅうぅぅぅぅうぅぅううぅうぅうぅぅぅうううううぅううううぅぅうぅぅぅうぅぅぅううぅぅぅうううぅううううぅぅぅぅうぅううぅぅぅぅぅうううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすぅううぅうううぅぅぅぅぅぅぅうぅううぅぅうぅうぅぅううぅうぅぅぅうぅうぅうぅぅぅぅぅぅぅぅううぅうぅううううぅぅぅううぅうぅうぅうぅうぅぅうぅううううううぅうぅううううううぅぅううううぅぅうぅぅぅぅうううううぅぅぅうぅうぅぅぅぅうぅうううううぅぅぅぅぅぅぅぅうううううぅぅうぅうううううぅうぅぅうぅぅううぅうぅうぅぅぅううぅうぅうぅぅうぅぅぅううぅぅうううぅううぅうぅううぅぅぅうぅうぅぅぅぅうぅうぅうぅううぅぅううぅぅぅうぅうぅうぅぅぅうぅうぅぅううぅうぅぅうぅうううぅぅぅうううぅぅぅうううぅぅぅううぅぅうぅううぅぅぅうぅうぅうううぅうぅぅううぅぅうぅうぅううううぅうううぅぅううぅうううううううううぅうううううううぅううううぅぅううぅううぅぅうううぅうぅうぅぅぅうぅぅぅううぅううううううぅうぅぅぅうぅううううぅううううぅぅぅぅぅううぅぅううぅぅうぅううぅうううぅうぅううぅうぅぅうううぅうぅううぅぅうぅうぅうううぅぅぅうううぅぅぅぅううぅぅぅううぅうううぅうぅうううぅうぅぅぅぅうぅううぅううぅううぅぅううぅぅうぅうううぅぅぅうううううぅぅううぅぅぅうぅうぅうううぅぅううううぅうぅぅぅうぅううぅうぅうぅぅぅうぅぅううぅうううううぅぅぅぅううううううぅぅぅぅぅぅうぅうぅうぅううううううぅぅぅううううぅぅぅぅうぅうぅうぅぅうぅぅぅうううぅううぅぅうぅうううぅうぅうぅううぅぅぅぅうぅううぅうぅうううぅううぅぅうぅうぅぅぅぅううぅううううぅぅぅぅぅうぅうぅうううぅうううぅうぅうぅぅぅうぅううううぅぅうううぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅぅうぅぅうううぅううぅうぅぅぅううぅううううううぅうぅうぅぅうぅぅうぅぅぅうぅううううぅぅぅぅうううううぅぅぅぅうぅううぅうぅぅぅぅううぅぅううぅうううううぅうぅうぅぅぅうううぅううぅうぅぅぅうぅうぅぅぅううぅぅうぅうぅぅうううぅううぅぅぅぅぅううぅうぅうううううううううううぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅううぅうぅぅううぅうぅううぅぅぅうううぅうううぅううぅぅううぅぅうぅぅううぅううぅうぅぅうぅうううぅぅぅぅぅうぅうぅぅぅううぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅうぅぅうぅうぅぅぅぅぅうぅうううぅぅぅぅぅうぅぅぅぅううううううぅぅぅうううううぅうううぅぅぅううぅうううぅうぅうううぅうぅぅううぅうぅうう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あまりにも長い強烈な硫黄臭をまとった高熱すかしっ屁をゆっくりと時間をかけながらぼくのお鼻と肺をじっくりと蒸し上げながらデブショタちゃんは膨大な腸内ガスが溜まっている巨大なお腹を更に腸内ガスを溜めていってぷくぅ~~~~~~~~❤❤❤❤って膨らんでいるお腹を愛おしく擦っているんだ❤❤❤❤❤❤
ぼしゅぅうぅううううぅぅぅぅぅううぅうぅぅううううぅぅうぅぅぅぅうぅぅうぅぅううぅぅうぅうぅうぅぅうぅうぅううぅうぅううぅうぅうううぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅぅぅうううぅううううぅぅううぅうううぅぅぅうぅぅぅうぅううぅうううぅうぅうぅぅぅうぅうぅぅううぅうぅうぅううぅうううぅうううぅうぅぅぅぅううううううううぅううぅぅうううぅぅうぅうぅぅうぅううううううぅうぅぅぅぅううぅうぅううううううううぅぅうぅぅううぅぅうぅううぅうぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅうぅううぅううぅうぅぅうぅぅうううううぅうううぅぅぅううううぅぅうぅうぅうううぅぅぅぅぅううぅううぅうぅううぅうううぅぅぅぅうううぅうううぅぅぅうぅうぅううぅぅぅうううううぅうぅうううぅうううううぅううううぅぅうううぅぅうぅうぅうぅうぅぅうぅううぅうううううぅううぅぅぅぅうぅうぅぅううぅぅぅぅううううぅぅううぅうぅぅうぅぅううぅぅうううぅうぅうぅうぅうぅぅぅぅぅううぅぅううぅぅぅぅうぅううぅぅぅううぅうううううぅうぅううぅうぅぅうううぅぅぅうぅぅううぅうぅぅぅぅぅうぅうぅうぅぅううううぅううううぅぅうぅうううぅうぅうぅうぅぅうぅうううぅぅうううぅぅうぅうぅうぅうぅぅぅううぅううぅうぅぅぅうぅうぅうぅうぅぅぅぅううぅぅうううぅぅぅぅううぅうぅぅぅぅうぅううぅぅううぅぅううううぅぅぅうぅぅううぅううぅぅうぅううぅううううぅうううぅぅぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅぅううううううううううぅぅうぅぅぅぅううぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅううぅぅぅぅううぅぅうううううううううぅぅうぅううぅうぅうううぅうぅううううううぅうぅううぅぅううぅぅうぅぅぅぅぅううううううううぅぅぅぅぅうぅうぅううぅぅううぅうぅうううううううぅううううぅうぅうううぅうぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅぅうぅうぅううぅぅううぅぅううぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅうううぅうううぅうううぅうぅぅうううぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅううぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅううぅぅぅうぅぅぅうううぅうぅううううううぅううぅうううううぅぅううぅううううぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅううぅぅううぅううぅぅぅううぅぅううぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅううぅううううぅううぅぅううううぅぅぅううぅぅぅぅぅぅううぅぅうぅううぅぅうぅうううぅううぅぅぅぅううぅううううぅぅぅぅううぅううぅぅぅうううううぅうぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぼふうぅぅぅぅぅうううぅうぅぅうぅうぅうぅぅぅうぅぅうううぅうぅうううぅううううぅぅぅぅうぅぅうううううううううううぅぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅうううぅぅうぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅううぅぅうぅうぅうぅぅぅぅぅううううぅうぅうううぅうぅうぅうぅううううぅぅぅうぅうううぅぅぅうぅうううぅうぅぅううううぅうぅうぅぅうううううぅぅうぅぅぅうぅぅううぅうぅうぅぅぅうぅぅぅうううぅうぅうぅうぅうぅぅぅぅううぅううぅぅうぅぅうううぅううぅぅぅぅうぅうううううぅうぅぅぅうぅぅうぅうぅぅうううううぅううぅぅうううううううううぅうぅぅうぅうぅぅぅぅううぅうぅぅうぅうぅううううぅううぅううぅぅううぅうぅうぅううううぅうぅうぅぅぅぅうぅうううぅぅうぅぅぅぅぅうううぅうぅうぅううううううぅううううううううぅううぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅうううううぅぅうぅうぅぅぅううぅぅぅぅうぅうぅぅうううううぅぅうぅうぅううぅうううぅぅうぅうぅぅぅうぅぅうううううぅうううううぅううぅぅぅうぅうぅぅぅううううぅうぅうううううぅぅうぅうううううぅううぅぅぅぅうぅぅうぅうぅうううぅぅうぅううううううぅぅぅぅぅうううぅううううぅぅうぅうぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅうぅうぅうぅぅううぅうぅぅうぅぅぅうぅううぅぅぅぅううぅうぅうううぅううぅうううぅうぅうぅうぅうぅううぅぅううぅうぅぅううぅぅううぅううぅぅううぅううぅうぅうぅうううぅうぅううぅぅうぅぅううううぅうぅぅうぅぅぅうぅぅううううぅうぅぅうううぅううぅううぅぅうううぅぅううぅううぅぅううぅううぅうぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅうううぅうぅぅぅうぅううぅうぅううぅうううぅぅぅうううぅうぅぅうぅうううぅううぅうぅうううぅううううううううううぅぅうううぅぅぅぅうぅうぅうぅうううぅううぅううううぅうぅぅぅぅぅうぅうううううううぅぅぅううぅうぅううぅうううううううぅぅぅうぅううぅうぅぅうぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅううぅぅうぅぅううううぅうぅうううぅうぅううううぅぅうぅぅぅううぅぅううううううぅううううぅぅぅうぅぅぅぅうぅうぅぅうぅぅぅううぅうぅぅぅうぅぅぅぅううぅうううぅうぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅうぅうぅぅううぅぅううぅうううううぅううぅぅぅううぅううぅぅうぅううううぅううううううううぅうぅううぅぅぅううぅうぅうぅぅうううぅうぅぅうううぅぅぅぅぅぅぅぅうぅううぅうぅうぅううううぅぅうぅぅぅうぅううううぅうううぅうぅうぅぅうぅぅうううううぅぅうぅぅううぅうううぅぅうううぅぅぅぅううぅうぅううぅぅうううぅうううぅううぅうううぅううぅうぅぅううぅううぅうぅううううううううぅぅううぅうぅぅぅうぅぅぅぅぅぅううぅぅぅうぅうぅうううぅぅぅうぅうぅううぅぅうううううぅううぅぅぅぅぅぅううううぅぅうううううぅぅぅうううぅぅぅぅぅうううぅうぅうぅぅぅぅぅううううぅぅうぅぅぅううぅぅううううううぅぅうぅうぅぅぅぅぅうぅううぅぅぅううううぅううううぅうううううううううぅうぅううぅうぅうぅぅうぅうぅぅぅぅうぅうぅぅぅぅううぅううぅうぅうううぅうぅううぅぅぅぅぅぅううぅうううううぅぅぅうぅぅううぅぅうぅううううううぅうぅううぅぅぅぅぅううぅうぅぅうぅぅぅぅうううぅぅうぅううううぅぅぅううぅううぅぅうううぅぅううううぅううぅうぅううぅうううぅうううううううぅぅぅうぅうぅうぅううぅぅぅぅぅううぅうううぅうぅうううぅぅうううぅうぅぅぅぅうううぅううううううぅぅぅぅぅぅううぅうううぅうううぅううううぅぅぅうぅうぅうぅぅぅううぅうぅうううぅうぅううぅううぅううぅぅうぅぅぅうううううぅうううううぅぅぅうぅううぅううぅぅうううぅうぅうぅうぅうううぅぅうううぅうぅううぅううぅうううぅうぅぅううぅぅぅううぅぅうぅううぅぅぅううぅううぅうううぅうぅううぅううぅううぅうぅうぅうぅうぅうぅぅううぅうぅううぅぅぅぅぅうううううぅぅぅぅうぅうううぅぅぅぅううううぅううぅうぅうぅうぅうぅぅううぅぅぅうぅぅぅうぅうぅうぅうぅぅうぅぅぅうぅうぅうぅぅぅぅううぅぅぅぅぅうううぅうぅぅぅぅうぅぅぅううぅうううぅううううううぅうぅぅぅううううぅうぅぅうぅうぅうううううぅううううぅうぅぅぅぅう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぼぶうぅううううううぅぅうぅううぅうううぅうぅぅううぅぅううぅううううううぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅううぅうぅううぅうぅぅうぅぅぅぅうううぅうぅううぅううううぅううぅううぅうぅぅううううぅぅぅぅぅうぅううぅぅぅうぅぅぅうぅぅううぅううぅうぅうぅぅうぅぅうううぅううぅうううぅぅぅぅううううぅぅぅぅううぅぅうぅぅぅううぅうぅううぅうぅううぅぅうううぅううぅううぅうううぅぅうぅうぅううぅううぅぅうぅうぅうううぅぅううぅぅうぅううぅううぅうううぅぅぅううぅううぅぅぅううううううううぅうぅぅううううううぅうううぅうぅうううぅぅううぅうううぅうぅうううぅぅううぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅううううううぅううぅぅぅうぅぅううううぅぅううぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅうぅうううううぅうぅぅううぅぅぅうううぅぅうぅうううぅうぅぅううぅぅぅぅううぅうううううぅぅううぅううううううううぅうううううぅうううぅううぅぅうぅぅううぅうぅぅぅぅうぅぅうぅぅうぅぅぅうぅううぅぅうぅうぅぅうぅぅうぅぅうぅぅぅぅうぅぅうぅぅううぅぅぅううううぅうううぅぅううぅぅうううぅぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅうぅぅううううぅぅぅぅううううぅうううぅうううぅぅぅうぅぅうぅぅうぅぅううぅぅううぅぅぅぅぅうぅうぅうぅうぅううううぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅううううぅうぅぅぅううぅぅううぅうぅうぅううううぅぅううぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅううぅぅうぅぅうぅうぅぅううううううぅうぅうううううぅぅううぅぅぅうぅうぅうううううぅぅぅぅぅぅぅぅうぅううぅうぅぅぅううううぅぅううううぅうぅううぅうううぅぅうぅううううぅぅうぅううううぅぅううぅううううううぅぅううぅぅうぅううぅぅぅううぅぅうぅうぅうぅぅうぅぅぅぅうぅうぅうぅうぅぅうううぅううううぅぅうぅうぅうぅうぅぅぅうううううううぅうぅぅうぅうううぅぅぅうぅぅぅぅううぅぅうぅぅうぅうぅうううぅぅぅぅぅぅうぅぅうううぅううぅぅぅうぅううぅうぅぅぅううぅうぅぅぅぅぅうううぅぅうううううぅぅぅぅぅぅうううううううぅううぅううぅぅぅぅうぅぅううぅうぅうぅうううぅうぅうぅううううぅううぅぅぅうぅうぅうぅぅぅぅぅぅぅうううぅうぅぅぅうぅううぅぅうぅぅうううぅうぅううぅううぅうぅぅうぅぅぅううぅうぅぅううぅううぅぅぅぅぅぅぅぅうううううぅぅうううぅぅうぅうぅぅぅぅぅぅうぅううぅうぅうぅぅうぅうううぅぅうううううぅぅうぅうううぅぅぅぅううううぅぅぅぅうぅぅううぅぅぅううううぅうううううぅううううううぅぅぅうぅぅうううぅぅううぅぅうぅぅううぅぅぅぅうううぅうぅぅううううぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅうぅうううぅぅぅうぅぅうぅうぅううぅぅううぅうぅぅぅうううううぅぅうぅうぅぅうううぅううぅううぅぅぅうぅぅぅぅぅううぅうぅぅうぅううぅううぅうううぅぅううぅううぅうううぅうううぅううぅうぅううぅううううううううぅぅううぅぅぅぅうぅうぅううぅうううぅうぅぅぅうぅううぅうぅううぅぅうぅぅううううううぅぅぅぅぅぅぅうううぅうううぅうぅううぅううぅうぅうぅうぅううぅううううぅぅぅうぅうぅうぅううぅぅぅううううぅぅぅうぅぅぅううううううぅうぅうぅうううぅうぅうぅうううぅううううぅうぅぅううぅぅぅうぅぅうぅううぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅうぅううぅぅうぅううぅうぅぅうううううぅぅぅうぅうううううぅぅうううぅううぅぅううぅうぅううぅうううぅうううぅぅうううううぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅううぅぅううぅぅぅぅぅううううううううぅぅうううぅぅうぅぅうぅううぅうぅうううぅうぅうぅうううぅううぅうううぅうぅぅうううぅうううぅぅうぅぅうぅぅうううぅぅぅぅぅううぅううぅぅぅぅうううぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅうぅぅううううぅぅぅううぅうぅうぅうううぅぅうううぅぅぅううぅぅうううぅぅううぅうぅうぅうううううぅぅぅうううううぅうぅぅぅぅぅううううううぅうぅぅぅうぅぅうぅうぅぅぅぅううううううううぅううぅぅううううううぅうぅううぅうぅぅぅうううぅうううぅうううぅうううううぅぅうぅぅぅぅうぅぅうぅうぅぅぅぅぅうぅうぅぅぅううぅうぅうぅううううぅううぅぅぅうぅうううううううううぅぅぅぅぅうぅうううぅぅうぅぅっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
放屁音がすかしっ屁から放屁音に変わっていってデブショタちゃんの腸内ガスが限界まで膨らんだ巨大なお腹がぼごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!って爆音が鳴り響いて更に巨大なお腹は二倍ぐらい膨らんでいってデブショタちゃんは全身の脂肪をだらだらと汗で濡らしながら苦しそうになって淫らに甘い声を上げながら膨らんだ肛門を大きく開いて思いっきり力んだんだ❤❤❤❤❤❤
ボブオオオオオオォオォオオオオォォォォオォオォオオオオォォオォォオォォオォオオォォォオォオオオオオォオォオオオオォォオォオォォォオオォォオォォオォォオォォオオオォオオォォオオォォオオオォォオォオオオォォオォオォオオォォオオォォォオオォォオォオォオォォオオオォオオオオォオオオオオオオォォォォォォオォォオオオォォオオオォオオオォオオオオォォオォオォォオオオオオォオォオォオォォォォオオオオオォオオォォォオォオオォォォオォォォオォオォオォオオォオオォオオオオオオオオォォォオォオォオオオォオォォオォオオオオォォオオオオォォォォォォォオォォオオオオォオォォォオォオォオオオオォオオオオォオオオォオォォオォオォォォオォォォォォォォオォォォオオォォォオォォオォォォォオオオオォオォォオォォオオォオオオオォオォオォォオォォオォォォォォオオオオオオオオオォオォオオォオオォオオォオォォォォオオォオオオオオォオォォォオォオォォオォオォォオオオォオォオオオオオォォオオオォオオオォオオォオォオォオォォォォオオオォォオォォォオォォオオオオォォオォオォオォオオォオオォオォォォォォォオォォォオォオオオオオォォォォォォオオォオォォオォオォォォォォォオオォオォォオオォォォオォオォォォオオオォオオォォォオオォオォオオオオォォオオオォオォオォオォオオォオオオオォォオォオォォォォォオオオォォォオオオオオォォォオオオォォォォォオォォォォォオォオォオオォオオォォオォォオオオオォオォォォォォォォオォォオオォォォオオオォォォォォォォォオオォォオオォォォオォオオォォォォオオォォォォオオオオォオォオオォオォオオォオォォォオオオオォォォォオォォォオオォオォォオオォォオォオオオオオォオオオオオオォォオオォォォォォオオオオォォオオォォォオオォオオオォォォオォォオォオオォオォオォォォォオォオオオォオォオオォオオォオォォォォオオオォオオオォオオォォオォォォオオォォオォォオォォオォォォオォオオォオォォォオォオオォオォォオオオォオオォォオォォオォォオォオオォオオォオォオオォオォオオォオオォオオォォォオオォォオォォオォォォオオオォォオォォオオォォオォォオオオオオォォオォォオォォオオォォォオオオォォオォオォオオオオオオォオォオォオォォォォォォオオオオオオオォォォォオオオオォォオオオオォオォォオォオォォォォオォォォォオォオオォォォォォオォォオォォォォォォォォォォォオオオオオォオォォオォォオォオォオオオォオォオオォオオォォォオォオオオオォオオオオオォオォオォォォォオォォオオォォオオオオォォオォォオオオォォォォォオオォォオォォオォォオォォォオオオオオォオオオォオオオォオォォオオオォオオォォオォオォォオオオォォォオォオオオオオォオオォオォオォオオオオオオオオオオオオオォオォォオオオオォオオオォオオオオオオォォオォォォォオオォオオォォォオォォオォオオォオオォオォオォォオォオォォォォオオォォォォオォォオォオオォオォォオオオォオォオオオオォォォォォォオオォォォオオォォォォオオオオオオォォォォオォオォオォオォオオオオオオオォォォオォオオォォォオォォオォォォォォオオオオオォォォオォオオオオォオオオォォオオオォオォオォオォォオォオォォォォオォォォオオォオォオオオオオォォォォオォォォォォオオォォォオォォオォオオォオォォオオォオオォオォオォォォオオォォオォオォォォオォオォォォオオオォオオォォオオオオオオオォオォォオオオォオォォォオオォォオォオォオォオオオォォォオオオォオォオォオオオォォオォオオォオォォオオォオオォオオオオオォオオオォオォォォオオォオォォォォォオォオォオオオォオォオオオォオオオオォオォォォオオオオオォォォオォォオオォオオォオオオオォォォォォオオォォオォォオォォオォオォォォォオォォォオォオォオォオオォォオォオォォオォォオォオォオォオオオオォォオオォォオォォォォオォォォォォオォォォオオオオォオオォォオォォオオォォオオォオォォォォオオォオォオォォォォオォォオオオォオォオオォォォオォォオォォオオオォオォォオオォォォオオオォオオォオオォオォオオオオオオオオオオオォォオォォォオオォオオオオォォォオオォォォオォォォォオォオオォオオオオォォオォオオォォオオォォオオオオォォオオオオオオオオォォォォオォォォォオオオォォオォォォオオオオオォォォォオオォォォオオォオオォオオォオオオオオオォオォォオォオオォォォオォオォオオオォォオォォォォオオォォオォオォオォォオォオオォオオオオォォオォォオォォオォォォオォォォォォオォオォォォオォォォォオォォオォォオオォオオオォオオオォォオォォォオオオオォォオォォォオオォォオォォォォォオォオオオオォォォォオオオォォォオォオォォォオォオォォオォォオオォォオオォォオオォォオオオオオオオォォオオォォオオォォォオォォォォオォォォオォオオオォオォォォォォォォォオォォオオォオオオオオォォォオォォオォオオオォオオォオォオオオォオォオオォオオォオオォォォォォォォオオォオォオォオオオォォォオォォォォォォオオオオオオォォォォオォォオオオオオオオオオォオオオォオォオオオォオォォォォオオオオオオォォォォォオオォォォォオォォオオオオォォオオォォォオオォオォォォオオオオォォォォォォオォォオオォオオォォォオオオオォオォオオォォォオォオォオォオオォォオオオオオオオォオオォォオォオォオオオオオォオオォオオォオオォオオォォオォォオォオォォオオオォォオオオオオオオォオオォォォオオォオオオオォオォォォオオオオオオオォオオオォォオオォオォォオォォオォオオオォォォォオオオオォオオォオォォオオオォオォオオォオオォォオォオォオォォォォオオオオオオォォォオォオオォオオオオオオォォォオォォォォオオオオォオオォオオォオオオオォオオオオォオオオオォォォオォォオオオォオォオォォオォオォォォオオォォォオォオォオオォォォォォォオオオォオォオォオォォォォオオオオォォォオォォォオオオオオォオオオオオォオオォオォオオオォォォオオオオォォォォオオォオオオォオォオォオォオオォォォォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブベェェェェェエェエェェェェェェェエェエェエエエエェエエエエェェェェエエェエエェエェエエェェエエエエェエェエエェエェェェェェェェェエェェエエエェエェエエェエエェエエエェェェェェェエェェエェェェエエェェェエエエエエェェエェェェエエエエェエェェェエエエエエエエェエエェェェェエエェエェエェエエェエェエェエエエェエェエェエエェエェエェエエェェェェエェェエェエエェエエエェエエェエエエエエェエエエエエエェェェエェエエェェエエエェエエエエエエエエエェエエエェエェエエエエェエェェェェェエエエェェエェエエエェェェエェェェェェエェェェェェエェエェェェエエエエエエエエエェェェエエェェエエェェェエェエェェエェェェェエエェェエエェェエェエエェエエェエエェエエエェェェエェエェエエエェエエェエエエエエエェエエェエエエエェェエエエエェエェェエエエェエエエエェェエェェエェエエェエエエェエエェエエェェェエエェェェエエェェエエエエェエェエエエェェェエエェェエエェェェェェエエェェェエェエェエェェェエエェエェェエエエェエェエェエェエエエエェェェェェエェエェエェェェェェエェェェエエェェエェエエェエエェェェエエェェエエエェエエェェェェエエエエエェェェェェエェエェエェエェエエェエエエェエェェエエェエェェェエェエェェエェエエェェェエェェェエェェェエエェェェェェエェエェエェエェェェエエエェェェェエエエェエェェェェエエエエェエェエエェェェエェエェエエエェェエエエェエェェエェェェェエエェエェェェェエエエェェェェエェエエエェェエエェェエエエエェェエェエエエエェェェェェエエエェエェエエエエエェェェエエエェェェェエエエエェエエエエェエエエェェエェェェエエェエエエェエェエエェェエェェエェェエェェエエエェェエエェェェェエェエエエェェェエェェェエエエエェェェエェエエエェエエェエエエェェェエェエェエエエエェエェエェェェェエエェエエェエェエェエエェェェェェエェエェエエェェェェエエェェエェエェェエェエェエェエェエエェェエェエェェエエエエェェエエェエエエエェェエエェエェエエェェェエエエエエエェェエェエエェエェエェエエエエェェエエエェェェエェェエェェェエエエエェエエエエェエエェエェエェェエェェエエエエエエェエエエエェェェェェェェェェェエエェエェエェエエエエェエェエエエェエェェェェエエエェエェェェェエェエエエエエエエェエエェエェェエエェェエェエェェェェェエェエエエェエエェエエェエエエエエェェェェェェェェエェェエエエェェエエェエエェェエェェエエェェエエエェェエェェェェェエェェエェエエエェエエェェェエエェェエェェエェエエエェェエェエェエエエエエエエェェエエエエェェエェェエエエエェェェェェエエエェェェェエェエエェエェエエェエエェェエエェェェェエェエェェエェエエェエエェェエェエェエェェエェェェエエェェェェエェエエェェェェェェエエェエエェェェエェェェェェエェェェエェエェエエェエエェエエェエェェエエェェェェェェェエェエエエエエエエエェエエエエェエェェェエェェエェエェエェエェエェエェエエェエエエエェエエェエエェエエェェェエェエェェエェェエエエエエエエェエエエエエエェエエエエェエエエェェェエエェェェエエェエエエエエエエェエエェェエエェエエエエエェエエェェエエェエェエエェェエェェエエエエェエェエェェェエェェエェェェエェエエェエエエエェェエエエェェエエエエエエェェェエエェェェエエエェェェェエェエェエエエエエエエェエェエェエエエェェエェェェエエェェエエエエェエェェエエエェェエェエエェエェエェェエェエェエエエェエェェエエェェエェエエェエエェエエェェェェェエエェェェェェェエェエェェエエエェエェェェエエエエエエエェエェエエェェエェェエェエェエエエエエエェエエェェェェエェエェエェエェェェエエエエエエエエエェェェエェエェエエェェエェエェエエエェェエェェエエエエエエエエエエェエェェエエェエエェェエェェエエェエェェェエエェェエェエエエェェエェェエエエエエェエエェエエェェエエエェェエェエェェエェェェエェエェェエェェェエェェェェェェェエェェェェエェエエェェエエエエェェェェェエエエエエエエェエェエェエェエエエエェエエエエエエェェエェェエェェェエェェエェェェエェエェエェェェエエェエエェエエェェエェェエエエェェェェェェェエェエェエェェエェエェエェエェエエエェェェェエェエエェエェェエェエェエエエェェエエェェエエェェエェェエェェエェエェェエェェェエエエエェエエエエエェエエエエエェエエエェェェェエエエェェエェエェェエエエェエェェェエェェェエェェェエエェェェェェエェエエェェエエエェェェエエェェエェエエェェエェェエェエェエエェエエエェェエェエェエェエェェエエェェェェエェェェエエェエエエェエェェエェエェェェエエェエエェェェエエエェェェェェエェェエェエエエェエェェエェエエエエエェエェェェエェエエエェェエェェェエェエエェェェエェエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブロオォォオォオオオォォオォオオオォオオオオオオォオオオォォォォォォオォォォオォオオオォオオォオオオォォォオォォォオオォォォォオォォオオオオオオオオォオォオォォォオオオォオォオオオォォオオオォォオォオオオォオォオオォオォオォオオォォオォォォオォォォォオオオォォオォォオオオオォォオォオォオォオオォォォオオォオォォオオオオォオオォオォォォォオォオオォオォオオォォオォオオォォォオオォオオオオオォォォォォオォオォオォォォオオオォオオオォオオォオオオォォォオォオォオォォオォォオオオォォオオオオォォォオオオオォォオオォオオオォオオォオオオォォォオォオオオォォオォオォオオオオォォオォオオオオオオオオオォォォォォオォォォオオォオォォオオォオオオォオオオオオォオオオォォオオオォオオオオオオオオォオォォォォォオオオォォォォォォォオォォオォォオオオオォォオオオォオオォォオオォオォオオオォオオォオオォオオォオオォォォォオオオオオォオォオォォォオォォォオォオオォオォォオォォオォォオォォォオォオオオオォオオオォオオオオォオォオオオォオオオオオオオォォオォォォォォオオオォオオォォオオォオオオオォオォォオォォォオォオォォォオオォオォオォォォオオォォオォォォオォオォォォォォオォォオオォオォォォオォォオォォォオオォォォォォオオオオォォオォォオォォオオォオオオオォオォォォォオオオォオォオオォォォオオォオォオオォオオォオオオオオオオオォォオオオォォオォォォオォオォォオォォオォオオオオオオォォォオォオオォオオオオォオォォォオオオオォオォオォオオォオオオオオオォォォォオォオォオオォォオオオォォォォオォオォオオオォォォオオオォォォオオオォオォォォオォオオォォオォオオオオォオォォォオオォォオォオオオォォオォオオオォォオォォォオォォオオォォォオォォォォォォオォオォオオオォオオオォォオォォオオォオォオオォォォオォオオォオオォォォォォオオォオォォォオォオオォオォオオォオォオォオオォォォオオオォオオオオオォオオォォオォオオォオオォォオオォオォオォオオォォオォォォオォオォォオオオオォォォオオオォォオォォオォォオォオォォォオォォォォオオォオオオォォォォォオォォォォォオオオオォォォオォォオオオオオォオオォオォオォオオォオォォオォォォォオォオオオォォオォオォォオオオオオオォォオオオォォォォオオオオオォオォオォォオォオオオォォォォォォオオォオオオオォオォオオオォォオオオオォォオオオオオオオォオオォォォォオォオオォオォォォォォオォオォオォォォオォオオォォォォオォォォォオオオォオォオォオォオオォオォォォオォオォォォオオォオォオォォォォオォオォオオォオオオォォオォオォォォオォオオォオオォオオォオオオォオォォォオォオオォォォォォォオオォォオオォォォオォォォォォオオオオオオォォオオオォオオオォォォォオォオオオォオォオオオオォオオオオォオォオオオオォオオォオオオォォォォオオオォォォォオオオオオォオォォォォォオオォオォオォォォオオォォォォオオォオォォォォォォオオオォオォオオオオオォォォォォォォォォォオォオォォォオオオオォオオオォォオォォオオォォォオオオォォォォォォオォォオオォォォォオオォォオォォォオォオォォォォオォオォォォォオオオオォオオオオオォォオオオォオォォォォオォオオオォォオオオォオォオオオオオォオオオオォォオオオオオォォオォォオォォオォオオォオォオォオオオォオオオォォォォオォオォォォオォォオオォオオオォォオォオォオオォォオォォォオォォォォオオオオォオオオォォォオォォオォオオォォオォォォオオォォオオォオォォオォォオォオォオオォォォオオオォォォォオオオオオォォォォオォオォォオオオォォオオオオオオォオオォオオオオォオォオォオォオオォォォォォォォオオォォォォォォォオォォォオォオォォォオォォォォオオォオォオオォォオォオォオオオオォオォォォオォォォオオオォオオォォォオォオオオォオォォォォオォオォオォォオォォオォォオォォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーボビイイイイィィィィィイイイィイイイイイイイイイイイィィィィイイイイィィィィィィィイイィィイィイィイイィィイイィィィイィィイィイィイイイイィイイイィィイィイィィィイィイィィイイィィイィイイィイィィイイィイィィイィイィイイィィィィィィィイイイィィィィィイイイィィィィィィイイィィイイィイィイイイイィィィイィイィィィイイイィイィイイィィィイイィイィイイイイィィィイイイィィイィイィイィイイィィイイィィイィイィィイィイイィィイイイィィイイイイイイイィイイイイィイイイィィィィィイィィイイイイィィィィイィイィィィイイイイィィイィィィイィィィイイイィィィイイィイィイィィイィィィィィィイイィイィィィイイイィィィィイイィイイイィィィィイィイィィィィイィイィィイイイイイイィイィィィイイイィィイィイイイィィィィイィィイイィイイイィィィィイィイィイィィィィイィイイイィイイイィィィィイィィイイィイイィィイィイィイイィイィィイィィィイイイィイイイィィイィイイィイィイィィイイィイィイイイイイィイイイィィィイイィィィイイィイィイイィイイィィイィイィイイィィイィィィイイィィイイィイイィィイィイイイイィィィィイィィイィィィイィイイイイイイィイイイイイイィィイイイィイイィイイィイィィイィィイィイィイィィイィイイイィイイイィイィィィィイイイィイイイイィイイイイィイイイィイイイィイイィイィィィイイィィイイィイィィイィィィィイィイイイイイイィィィィイイィィイィィィイイイイィイイィイィィイィィィイイイィイイイィイィィィイイィィイィィイィィィイィイィイィィィィィィィィイイィィイイイィィィィィイィイイイイィイィィィィィイイィイィィイイィイィィィィイイイィィィィイイィイイイィイイィィイイイイィイィィイイイィイイィィイイィイィイィイイィィイィイイイィィィイィイィィイィィイィィィィイィイィィイイイイィィイィイイイイイイィイィィィィイィイイィィイィィイィィイィイィィィィィィイィィイイィィィイィィイィィィィイィィィイイイイイイイイィイイィィィイィイイイイィイイィィィィイィイイイィイイイィイイイィィィィイィイィイィイイィイイイイィイィィィィィイィイイイィィィィィイイイイィイイィィィイィィィィィイィィィイイイィィィィイイィィィイィィイイィィィイイィィィイィイィイィイイィィィィィイイイイイィイィイイィイイィィイィイイィィイィィィィィイィィィィイィィイイィィイィィイィィィイイイィィイィィィイイイィィイイィイィイイイイイイイィイイィィイィイィィィィィィイィィィイィイィイイィイイイィイイィィイイイィイイイイイイイィィイイイィイィィィイイィイイィイイィイイィイィィイィィィィィィィィィィィイィィイィィィイイイィィィィイィイイィイィイイィイイイイィィイイィイイィィィイイイイイイィイイイイィイイィィィイイイイィィィイイィィィィィイイイイィィィイイイイイイイィィイイイィィィイイィイィイイィイィィイィイイィイイイィイィィィィイイィイイイイィイイイイイイイイイイィイイイィイィイィイィィイィィイィイィィィイィィイィィィィイイィイィィイイイィィィィイイィイイィィイィィイイイイィイイィイィイイィイイイイイィイィイイィイイィィイイィィィイイイィィーーーーーーーーーーーーーーーーブジイイイイィイイイイイイイイィイィイィイイィイイイイィイィイィイィィィイィィイィイィイイィィイイィィイイイイイイイイイイィィイィィイイイィィィィイイィィィイィィイイィイィイィイィイィイィィイィィイイイイイィイイイィイィイィイィイイィイィィィイィィイイイィィイィィィイィイイイイィイィイイィィイイィイィィイイィイィィィイィイイイイイイイイイィィイイィイィィィィイィイイィイイイイィイィイイイイィイィィイイイイィイイイイイィイイィィイイィイィイイィイイィイィイィィイイィイイイィイィイイィィイイィイィイィィイイィイイイイイィイイィイィイイィィィイィィイィイイイイィィィィイィィィィイィィイィイィイィイィイイィィィィイイイイイィイイィイイィィイイイィイイィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーブレレレレレエェェエェェェエェエェエエエェエエエエエェエエエエェェエェエエエエエエェエェエェェエエェエエェェェエエェェェエエエェエエェエェェェェェェェェエエェェエエェエエエエエエエエエェエェェェエエエエエェェエエエエエエエェェェェエエェエェエェエエエエエェエエエェェエエェエエェエェェェェェェエエエエエエェエエエエエェエエエエェェェエエエェェェエエエエエェエェェェエェェェエェェエエェエエエェェエエエエエェエェェェエェエェエエエエエエエエェェェエェエェエエエェェェェェエエェエェエエエェエェェェェェェエェエエェェェエェエエエエェエエエェエエエエェェエェェェェェエエエェエェェエェエエェェェエェェエエェェエエェェエェェェェェェエェェェェエエェエェエェエェェエエェエエェエエエェェェェエエェェエェェエエェェエェエェェェェェェエエェエエェエェェエェエェェエエェエェエエエエエエエェエェェエェエェェエェェエェエエェエェエエェェエエェェエエエエェェエェエエエェェエェェエエエェェエェェエエエェェエェエェェェェェェエエエェエエェェェェェェェェエエエエェェェェェエェエエエェェェェェエェェエェェエエエェェェェエエェェエエェエエエェェエエエエエェェエエェエェエエエエェエエエェェェェエエェエエエエエエェエエェエェエエエエエエエェェエエエエエエエェェエェェェェエェェェエエエェェェエエェエエエエェエェエエエエェエェエエェエエエェエエエェェェエェェェェエェェエエエェェエエェエェエエエエェエエェエェエエェェェェエェエェエエエェエエェエエエェエエェェェエエェェェェエエェエエエェエエエエエェェェェェエェエエエェエェエェェェェエエェェエエェエェェェェエエェエエエェエェェエェェエェエエエェエェエェェエェェエエエエエェエエエエエエェェエエエエェエェェェェエエェェエェエェェエエェエエエエェエェエェエエエエェェェエエエエェェェエエエエェェエエェェェェエエェエエエエエェェェェェエェエエエエエェェェエエェエェェェェェエエェェエエエエェエエェェエェェェェェェエエェェエエエェェエエエエエエェエェェエエエェエエエェェエエエェエェェェエェェェェエェェェェェェェエエェェェエェエェェエエェエェエェエェェェエエエェェエエエエェエェェエェェェェエェエェエェエェェェエェエェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼおおぉぉおぉおおおおぉぉおぉおおぉおおぉぉおおおおぉおおぉぉぉおおおおぉおぉおぉおおぉぉおおぉおおおおぉおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおおぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉおおぉおぉぉぉおぉおぉおぉおおぉぉぉおおぉぉおおぉぉおおぉぉぉおおおぉおおおぉおおおぉおぉおぉおおおおおぉぉおぉぉおおぉおぉおおおぉおおぉぉおぉぉおぉおおおぉおおぉおおぉぉぉおおぉおぉおおぉおおおおぉおぉぉぉおおぉぉおおぉぉおおおぉおおおおおぉぉおぉぉぉおおぉぉぉおおぉおぉおおぉおおぉぉおぉおぉおおぉおおぉぉぉぉおおぉぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉおぉぉおぉぉおおぉぉぉおぉおおおぉぉぉおぉおおおおおおぉぉおぉおぉぉぉぉおおぉぉおぉおぉぉぉおおおぉおぉおおぉおぉおおぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉおおぉぉぉぉぉおおおぉおぉおぉおぉおおおおおおおぉぉおおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉおおおぉぉぉぉぉおぉおぉぉおぉおぉぉぉおおおおおぉぉおぉおおおおおおおおぉぉおぉおぉおおぉおぉおぉおおぉおおおおおぉおおおおぉぉおぉおおおおおおおぉおぉぉおおぉおおおおおおぉぉおおぉおおおおぉぉぉおぉおぉぉおぉおぉぉぉぉおおおぉぉおおおおおおぉおおおおぉおおおおぉおぉぉおぉぉおぉぉおおおおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉぉおおぉぉぉおおおおおぉぉおぉおおおぉおぉおおおぉおおぉおおぉおぉぉぉおおぉぉおぉぉおおぉぉおぉおぉぉおおおぉおおおぉおぉおぉぉおおぉおぉぉぉぉおおおおおぉおおおぉぉおおおぉおぉおぉおぉおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉおおぉぉおおぉおおおぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおぉぉぉぉおぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉおぉおおおぉぉおぉぉおぉぉぉぉおおおぉぉおぉぉぉおおおおおおおぉぉおおおおおぉおぉおぉぉぉぉぉおおぉぉおぉおおおおぉおおぉおぉおおぉおおぉぉぉおおぉおおぉおおおおぉぉおおぉぉぉぉおおぉぉおぉぉおぉおおぉおおおぉおぉおおぉぉぉおぉおおぉぉぉおぉぉおおおおおぉおおおおぉおおぉおぉぉおおぉぉおぉぉぉぉおぉおおぉおぉぉおぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉぉおぉおおぉぉおぉおぉおおおぉぉおおおぉおおおおおぉおぉぉおぉおおぉおおおおぉぉぉぉおおぉおおおおおおぉおおぉおぉおおおおぉぉぉおおぉぉおおおおおぉおおぉぉおぉおぉおおぉおおぉおおぉおおおおおぉおぉおぉおおおぉぉぉおおおぉおおおおぉぉぉぉおぉおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶるえぇぇぇえええええぇええぇぇぇえええぇえええぇぇえぇぇぇぇえぇええぇえぇえええぇぇぇぇええええぇえぇえぇぇぇえええぇぇぇええええぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇえええええええええぇええぇぇえぇぇぇえぇぇええぇえぇええぇえぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇえぇえぇええぇええぇぇぇぇええぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇえええぇえええぇぇぇぇえええぇえええぇぇぇぇぇええええぇえぇぇえぇぇえええぇええぇええええぇえええぇええぇえぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇえぇぇぇええぇえええぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇえぇえぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇえええぇえぇぇえぇええぇえぇぇぇええぇえぇええぇえぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇえぇぇえええぇぇぇえぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇええええぇええええぇぇぇええぇえええぇえぇぇええええぇえぇえぇええぇぇえぇぇえええええええぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇえええええええぇえぇえええぇぇえぇえぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇぇええぇぇええぇえぇえぇぇぇぇえぇぇええぇぇえええぇえええぇえぇぇえええぇえええぇぇぇぇええぇええぇぇえぇえぇえぇええぇぇええええぇえぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇえええぇぇえぇぇええええぇええぇええぇぇぇえぇえぇぇぇええぇぇえぇえぇええぇえぇええええぇえええぇえぇぇぇぇえええぇええええぇええぇぇぇぇえええぇええええぇえぇえぇぇえええぇぇぇええぇえぇぇえぇぇえええぇええええぇえぇえぇぇええぇえぇえぇぇぇぇええぇえぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇえぇええぇええぇぇぇえぇえぇえぇええぇええぇぇえぇええぇえぇぇぇぇえええぇええぇぇぇぇぇぇええぇぇえぇぇええぇえええぇぇえぇぇぇええええぇぇえええぇええぇぇえええぇぇぇえええぇぇぇえええええぇええぇええぇええぇえぇぇえぇえぇぇえええぇえぇえええぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇええぇえぇえぇぇぇえええぇえぇぇぇええぇぇぇぇぇええぇぇええぇぇぇぇぇええぇえええええぇええええぇぇえぇぇぇぇええぇぇええええええええぇぇぇぇぇえぇぇぇえぇぇえええぇえぇえぇえぇえぇえぇぇえぇえぇえぇえぇええぇぇえぇぇえええぇぇぇえええぇぇぇえぇぇえぇええぇぇぇぇえぇえええぇええええええええぇええぇええええええぇぇぇぇえぇぇぇええぇぇえええぇぇぇええぇええぇえぇぇえええぇぇぇぇええええええぇええぇええぇえええぇえぇえぇえぇええぇえぇぇぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇええええぇえぇええぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇぇえぇえええぇええぇえええぇぇえぇえぇぇぇええええええぇぇぇぇぇえええええぇええええぇえぇえぇええええぇぇぇぇえええぇぇえぇえええぇぇえぇぇえええぇぇぇえぇええぇええぇぇぇえぇえぇえええぇえぇえええぇえぇえぇぇぇぇぇえぇえええぇええぇえぇええぇぇええええぇええぇえええぇええぇえぇえぇぇえぇぇぇえぇぇえええええええええええぇええぇぇえぇええええぇぇえぇえぇえええええぇええぇぇぇええぇええぇえぇええぇええええぇぇえええええぇえぇええええええぇぇええぇぇぇえぇえぇええぇぇぇえぇえぇぇええぇえぇええぇぇぇええぇえええええぇぇぇええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーばぶうぅぅぅぅぅぅぅうううぅううぅううぅううぅぅぅぅぅぅううぅぅぅうううぅぅううぅうぅぅううううぅううぅぅうぅううぅううううぅうぅうううぅぅうぅううぅぅうううぅぅぅぅううぅぅぅぅうううぅぅうぅううううううぅうぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅうううぅううぅううぅうぅうぅぅぅうううううぅううぅぅううぅぅうぅぅぅううぅぅううぅうぅううううぅぅぅぅうぅううううぅうぅううぅぅうううぅぅうううぅぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅううぅううぅぅぅうううぅうぅうぅぅぅうぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅうぅぅぅぅぅううぅぅうぅぅうぅううぅううううううううううぅうぅううううぅぅうううううぅううぅぅうぅぅぅうううううううううぅぅぅうぅうぅぅううぅぅうううぅうううぅうぅううぅぅううぅううぅうぅうぅぅうぅぅぅぅうぅぅううぅぅうぅぅうううううぅぅぅうぅううぅぅぅうぅうううぅぅぅうぅうぅぅぅぅううぅうううううぅううぅうぅううぅうぅうううぅうううぅぅうううううぅぅうううぅうぅうううぅうぅぅううぅぅううううぅううぅうぅううぅうううぅぅううぅうぅぅうぅぅぅううぅぅううぅうぅぅうぅううぅぅぅぅうぅうぅぅぅぅぅぅうぅうぅうぅぅぅううぅぅうううぅぅぅうううぅうううぅうぅううぅううぅうぅぅぅううぅううぅぅうううぅうううぅぅぅぅうううぅうぅうぅぅぅぅうううぅうぅぅううううううぅううぅうぅうぅうぅううううううぅぅううぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅううぅうううぅうううぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅうぅうぅうぅうぅぅうぅうううぅぅぅうぅぅううぅぅぅぅうぅうううぅうぅぅぅぅううぅううぅぅうぅうぅうぅうぅうぅううぅぅうぅぅうぅうううううううううぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅうぅぅうぅうううぅうぅうぅうぅうううぅううぅうううぅうぅううううぅううぅううううぅうぅうぅぅううぅぅううううぅうぅぅうううううぅぅぅううぅぅううぅぅううううぅううううぅうぅううううぅうぅぅううぅううぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅううぅぅうぅぅうぅぅうううぅうぅううぅうぅうううぅうぅうううううぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅうぅぅううぅうぅうぅうううううぅうううぅぅうぅぅうぅうぅうううぅうぅうぅうぅうぅううぅうううぅぅぅぅうぅぅうううぅぅうぅぅぅううぅぅうぅぅぅううぅうぅうううぅぅぅぅうぅうううううううううぅぅぅぅぅううぅうううううぅうぅぅぅぅうううぅうぅぅうぅううぅぅうううぅううぅぅぅうぅうううぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅうぅぅぅううぅぅうぅううぅうぅうううぅぅううぅぅううぅぅぅううぅうううううぅうぅぅぅぅぅうぅぅうぅうぅぅぅうぅううぅうぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅううぅぅううぅぅううぅぅううぅうぅぅぅうぅぅうぅううぅうぅぅうぅぅぅうううぅううぅぅううううぅぅぅうぅうぅうううぅううぅぅうぅうぅうぅううぅうううぅううぅぅううううぅぅうぅぅううぅぅううぅぅうぅぅぅぅぅううううぅぅぅぅううぅうぅううぅぅぅうううぅぅぅうぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅうぅううぅうううぅぅううううぅうぅぅうぅぅぅぅうううぅうううううぅううううぅぅううぅぅううぅぅうぅううぅううぅうぅぅぅぅぅぅうううううぅぅうぅぅううぅうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅううぅうぅぅううぅううぅぅううううぅうぅぅぅぅうぅううううぅぅうぅぅぅううぅううぅぅうぅうぅうううううぅぅううぅうぅうううぅうぅぅぅうぅうぅうぅうううぅううぅぅぅぅうぅぅううぅうぅぅうううぅうぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅうううぅうぅぅぅぅぅぅううぅううぅううぅうぅぅううぅぅぅううぅううぅうぅぅぅううぅぅうぅぅぅぅううぅううぅぅぅぅぅうううぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅううぅぅうぅううぅぅうぅううぅぅうぅぅうぅぅぅううぅうううぅぅううぅうぅうぅぅううぅうぅううううううぅうぅぅうううううぅううううぅうううぅうぅうぅぅうぅうぅうぅぅぅぅうぅぅぅうぅうぅうぅうぅうぅうううううううぅぅぅぅうぅぅぅぅうぅうううぅうぅぅぅううぅううぅうぅぅううぅぅうううううぅうぅうぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅううううぅうううぅうぅううぅうぅううううぅぅううぅうぅうううううぅぅうぅぅうぅぅぅうううううぅうぅぅぅぅぅううううぅうぅうううぅぅうぅううぅぅうぅううぅうぅぅぅぅぅぅううぅうううぅうううぅううぅううううううぅぅううううぅうううううぅうぅううぅぅううううぅうううううぅうぅううぅぅうううううぅうぅぅぅぅうううううぅうぅぅうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぷうぅうぅううぅううううぅぅうううううぅううううううぅうううぅぅうううううぅぅぅうぅうぅぅぅうぅうぅぅうぅぅぅぅううううぅううぅぅううぅうぅぅううううぅうぅぅうぅううぅぅぅぅううぅぅうぅぅううぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅうううううううぅううううぅうううううぅうぅうぅぅうぅぅううぅぅぅぅうぅうぅぅううううぅうぅぅぅうぅううぅうううぅぅうぅぅうぅうううぅうぅぅうぅうぅぅううぅぅぅうぅぅうううぅううぅうぅぅうぅぅうぅぅうぅぅうぅぅぅぅうううぅうぅぅぅぅうううぅぅうぅうぅうぅううぅぅぅうぅぅぅううぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅううぅうううううぅううううううううううぅうぅうぅうぅううぅぅううううぅうぅぅうぅうううぅうううぅぅぅううぅううぅぅぅぅぅうううぅうううぅぅううぅうぅううううぅううううううぅぅぅぅぅうぅうううううぅぅぅうううううぅぅううううぅうぅううぅぅううぅぅうぅううぅううぅううぅぅうぅぅぅぅぅうぅうぅうううぅぅぅぅううううぅぅうぅうううぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅぅううぅぅううぅうぅぅううううぅううぅうぅぅううぅぅうううぅぅうぅうぅぅううぅぅぅうぅうぅぅうぅうぅぅぅぅぅうぅうぅぅぅううぅうぅぅぅうぅぅうぅうぅうぅぅうぅうぅうううううううぅぅうぅうぅううううぅうぅうううううぅううううぅうううぅぅううううぅうぅううううぅうぅぅうぅぅぅうぅぅうぅううぅううぅううぅうぅぅうううぅううううぅううぅぅぅぅぅぅぅぅううぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅうううぅうぅううぅうぅうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅぅぅぅううぅううぅううぅぅううぅううぅううぅうぅううぅううううううぅうううぅぅぅううぅうぅううぅうぅぅぅぅううぅうぅぅうううぅぅうぅぅうぅぅぅぅうううぅぅぅぅうぅううぅうぅうううううぅぅうぅううぅううぅぅううぅぅぅぅうぅぅううううぅうぅうぅううぅううぅうぅぅうぅぅぅぅぅうううううぅうぅううううううぅうぅうううううぅぅぅううぅぅううぅぅうぅううううううううううぅぅぅぅううぅうぅうぅううううぅぅぅぅうぅぅうぅううぅうぅうぅぅぅうぅううううぅううぅぅぅううぅうぅぅうぅうぅうぅうぅうううぅううううううぅうぅぅうううぅうぅぅううぅぅうぅぅうぅうぅうぅうぅううぅううぅぅううぅぅううぅうぅぅうぅうぅぅうううぅぅうぅうぅうぅうぅぅううぅぅぅぅぅうぅううぅぅうぅぅうぅぅうううぅぅぅぅううううぅうぅううううぅううううううぅうぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぷしゅうぅうぅううぅうぅうぅぅううぅぅうううぅぅううううううぅぅうぅぅうぅぅぅうぅぅぅううぅぅうぅううううぅぅぅうううううううぅうぅうううぅぅぅううぅうぅぅうぅぅうぅぅうぅぅうぅぅぅううぅうううううぅうううぅうううぅぅぅぅうぅううぅぅうぅぅうぅぅぅうぅうううぅぅぅうぅぅうぅぅぅうぅぅううううぅぅううぅうぅぅぅぅぅううぅううぅぅうぅううぅぅうううぅぅううぅぅううぅぅぅぅうぅぅうぅうううぅうぅうぅうぅぅうぅうううぅぅうぅうぅぅぅぅうぅうぅぅぅぅうぅぅうぅうぅぅぅぅうぅうううううぅううぅぅぅぅぅううううぅううぅうぅうううぅぅううぅうううぅぅうぅぅぅぅうぅううぅううぅうぅぅぅううぅぅぅぅうぅうぅぅぅうぅうぅぅううぅぅうううううぅぅうううううぅぅううぅうぅぅぅうううぅうぅうううううぅうぅぅううううぅうううぅぅぅうぅうぅうぅうううぅううぅうううぅぅぅぅぅうううううぅうぅうううぅぅぅうぅうぅぅぅうぅうぅぅうぅううぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅううううぅぅぅぅううぅぅううううぅぅうぅううぅううぅううぅうううぅうぅううぅぅうぅぅうぅうぅうううぅううぅぅううぅうぅうぅうううぅぅううぅぅうううぅぅうううぅぅううううううぅぅううぅぅうぅうぅぅうぅぅうぅうぅうぅぅぅうぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅううぅぅぅぅぅううぅぅぅううぅぅううううううぅうぅうぅぅぅうぅうぅうぅうぅぅぅうううぅううううううぅぅううぅぅぅうぅぅぅうううぅうううぅうぅぅううううぅううううううぅぅうぅうぅうぅぅうぅうぅううううううぅぅうぅぅぅぅぅぅうううぅうぅううぅううううぅぅうううぅぅううぅうううぅぅぅぅうううぅぅうぅぅうぅうぅうううぅうぅううぅぅうううぅううぅぅぅうううううぅうぅうぅううううぅぅぅううううううぅううううぅううぅううううぅぅううぅうううぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅうぅうぅぅうううぅううぅうぅぅぅぅぅうぅううぅううぅううぅぅぅぅうぅうううぅぅぅぅうぅぅぅうううぅうぅうぅうぅぅうぅううううぅうぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅうううぅぅぅぅうぅうぅぅうぅううぅぅぅうぅぅうぅぅうううううぅぅうぅううぅうぅううぅぅうううううぅうぅうぅうううううぅうぅうぅうぅうぅうぅうううぅうぅぅううぅぅうううぅぅううぅううううぅぅぅぅぅぅうぅううううぅううううぅぅぅぅうぅううぅぅうぅぅぅうううぅぅううぅぅううぅうううううううううううぅぅうぅううぅうぅうぅうううぅぅうううぅううううぅうぅうぅぅぅううぅうううぅううぅうぅううぅぅぅうううぅぅうううううぅぅぅうぅうぅうううぅぅぅぅうぅうぅぅううぅぅぅうぅぅぅうぅうううううぅぅぅううぅぅううぅううぅううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっっっっっっっっ