デブショタちゃんのエロポエム3

デブショタちゃんのお尻の穴の中に何百本の大量に太いバナナを詰めたい

デブショタちゃんの肛門が太いバナナでぐぐっと広がって、ずぼって入れて腸をバナナでぱんぱんに満たしたい

そしてデブショタちゃんの腸がもう詰め込めなくなっていっぱいになったらさらに10本の太いバナナで肛門に固めて栓したい

デブショタちゃんのお腹は便秘みたいに太いバナナでぎちぎちに詰まって排泄感に苛まれている姿をお腹を揉み回しながら見たい

デブショタちゃんは腸からバナナを出そうと顔を赤くして力むんだけど10本の太いバナナのせいで出そうとしても肛門がめくり上がるだけで出てこなくなって苦しむ姿を尻肉をぐにゅぐにゅと揉み回しながら見たい

そして腸はバナナの大量の食物繊維の影響で腸はぐにゅぐにゅに動いてガスを発生させて更にお腹を膨らませて喘ぐデブショタちゃんをお腹をぐりゅぐりゅと腸内マッサージしながら見たい

そしてデブショタちゃんのお腹が破裂寸前まで膨らんでデブショタちゃんが肛門をめくりあげるぐらい力みながらぼくにバナナ出してって懇願して助けを求めて、ぼくはカメラを設置して肛門に刺さっている固まった10本のバナナを前後に動かして一度みるくを吐き出すまで絶頂させてから抜いてあげて、デブショタちゃんがとめどなく肛門から溢れ出て止まらないバナナを放り出す姿を見たい

デブショタちゃんが、ぶりゅぶりゅと放屁混じりに腸壁と肛門を通り抜けながら放り出し続ける止まらない途切れない太すぎる腸液混じりのどろどろのバナナの塊に開放感と排泄快楽に顔を涙と鼻水で汚しながら肥満の肉を揺らしておちんちんから大量のみるくを吐き出す姿をバナナで汚れている尻肉をぐにゅぐにゅと揉み回しながらがみたい

デブショタちゃんが途中で大きすぎて出せなくなったバナナの塊を両手でがしって掴んで肛門をめくりあげて腸液と放屁を吹き出しながら引きずり出して更に快楽で甘い声で叫びながら排泄快楽に飲まれていく姿を尻肉を揉み回して押し込みながらみたい

デブショタちゃんのぶりぶりと出しているバナナの塊を時々掴んで出すのを止めて一生懸命力んで肛門をめくりあげているデブショタちゃんを見たり、バナナの塊を出し入れして絶頂させてデブショタちゃんのおちんちんから白いミルクを吐き出すを愛しく見たい

デブショタちゃんがバナナを全部出し終える寸前に出したバナナの塊を入れて排泄するのを数十回繰り返してあげたい

デブショタちゃんに永遠に終わらないバナナ排泄快楽天国を味あわせてあげたい

そしてデブショタちゃんが全部バナナをどろどろバナナでべとべとになって肛門から放り出した後、ぶおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって大量のバナナのせいで大量に発生してしまった大量の甘ったるいバナナ臭の膨大ガスの噴射が止まらない姿を見たい

デブショタちゃんが巨大な尻肉をぐにゅううううううううううって広げてカメラに放屁で開きっぱなしの肛門を見せつけるようにして公開超大量放屁ショーを放送させたい

ぶぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

びびぶぶぼおぼぼぶぶぶぶぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

ぶりゅぶぶぶぼおおおおおおおおおおおおおおぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

デブショタちゃんは腸の中に残っているバナナに時々、お腹を擦ってながら残便感を感じながら全て吐き出すようにどろどろバナナ混じりの甘ったるいバナナ臭超大量放屁をべとべとのバナナで汚れだ巨大な尻肉を広げながら開きっぱなしの肛門から噴射して止まらない放屁の快楽に贅肉を震わせながら委ねていく姿を見たい

デブショタちゃんの甘ったるいバナナガスで満たされた空気を思いっきり吸い込んでどろどろに脳に刺激を与えて気持ちよくなりたい

デブショタちゃんが時々、自分の出した甘っ狂いバナナ臭ガスを吸い込んで顔をとろんとさせておちんちんからどろっどろのみるくをだらだらと垂れ流す姿が見たい

ぶびゅるるるるおおおおおおおおおぶおおおおおおおおおぶおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

ぼぶぶぶぶぶぶびびびびっぶぶぼぶぶぶぶぶぼぶぶぶびぶりゅりゅびびびびぶびぶぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

びびびいいいいいいいいいいいいいぃぃいいいぃいいびちちちっびちっちぶびいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

ぶびいいいいいいいいいいいいびりりりりびりびぶぶううううううううううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!

ぶぶびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぶうううううううううううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっぶびびぼっっっ!!!!!

そしてデブショタちゃんの止まらなくなった甘い放屁で開きっぱなしの肛門を突然、僕が腕を突っ込んで腸内に残っているバナナを全部引きずり出すように腸内をぐちゃぐちゃにしたい

デブショタちゃんが突然、放屁を噴射し続げている時に腕を突っ込まれて声を上げておちんちんからぴくぴくしながらみるくを発射させている姿が見たい

ぼくはデブショタちゃんの広がって腕に吸い付いてバナナと腸液で白くべたべたした肛門を前後に動かして甘ったるいバナナガスで生成されながら充満した腸内の肉壁を引っ掻き回すようにどろっどろのバナナをすくって肛門に集めたい

デブショタちゃんがぼくの腕を動かすたびに強すぎる快楽のあまり汗を吹き出しているべっとべとぬるぬるの贅肉を震わせながらはぁはぁ・・・って甘い息を吐いて顔を涙と鼻水とよだれで汚して顔を赤く染めておちんちんからぶるぶると振って壊れたように大量のみるくを吐き出してでっぷりとしたお腹は行き場所のなくなったガスで膨らませてバナナと腸液で白い泡で染めてべたべたして腕の大きさまで広がった吸い付くように腕を飲み込んでいる肛門から腕の隙間からぷううううううううううううううううううううーーーーーーーって漏れて周囲の空気を甘ったるく染め上げている姿が見たい

そしてぼくが腸内に残っているバナナを肛門内へかき集め終わった時、デブショタちゃんの肛門から一気にずりゅううううううううううううううううっ!て引きずりだして絶頂させてからどろっどろの液体混じりのバナナを大量放屁混じりにぶりゅぶりゅぶりゅぶりゅ垂れ流して床を白く汚しながら排泄快楽に呆然と浸っているデブショタちゃんが見たい

そして液体混じりのバナナが全部吐き終わった後、今度はオリゴ糖と牛乳を調合したゼリーに限りなく近い液体を小腸残ったバナナを出すため浣腸してぽっこりたぷたぷになるまで何十リットルぐらい入れて栓したい

デブショタちゃんは腸の中にさっきの液体を吸収してごろごろとまたガスが溜まっていく感覚に快楽を得ている姿が見たい

そして何十分が経過した後に栓を外してぶりゅぶりゅと放屁混じりに放り出して途切れないぷるぷるの太すぎるゼリーとなったさっきの液体に腸と肛門の肉壁を擦りだしながらデブショタちゃんが力強く力んでもゆっくりと通っていく感覚に贅肉を揺らして排泄快楽を味わいながら腸の中がガスで張っていく膨張感を味わっておちんちんからみるくを垂れ流しているデブショタちゃんが見たい