デブショタのエロポエム2

デブショタちゃんのお尻の穴に太いゼリーを詰めたい

デブショタちゃんの肛門ゼリーが食べたい

デブショタちゃんの肛門にたっぷりとゼリーを入れて腸を太いゼリーでいっぱい埋めるんだ

デブショタちゃんはお腹の中で太いゼリーがずっしり詰められて膨張感で苦しむ姿を見たい

ぼくはデブショタちゃんに出してもいいよって言ってデブショタちゃんのずりゅずりゅと腸と肛門の肉壁を擦りながら腸液がぬるぬるとゼリーを濡らしていってゆっくりと肛門から放り出してゼリーと肛門の隙間からぶぼっぶぼって刺激臭のする悪臭ガスが漏れてゼリーがシートの上に落ちていってその腐卵臭のするゼリーを食べるんだ

太いゼリーは途切れず腸と肛門の肉壁を刺激してデブショタちゃんのおちんちんは白いみるくを吐き出しながら顔を赤く染めて甘い声をあげるんだ

そしてデブショタちゃんが太いゼリーを全部出し終わって、開放感と快楽でよだれを垂らして、ぶぼおおおおおおおおおおおおおおお!!!!って大きな音を立てて放屁して恥ずかしさのあまり、顔を赤く染め上げるんだ

デブショタちゃんの口に腐卵臭のするゼリーを食べさせてあげて、ゲロを吐き出すんだ

デブショタちゃんがゲロを吐き出した罰としてデブショタちゃんの肛門をアナルパイプとぼくのペニスを突っ込んであげるんだ

デブショタちゃんが突然肛門にアナルパイプとぼくのペニスを突っ込まれてひぎぃっ!って声を上げるんだ

でもぼくは構わずぐちゃぐちゃにかき回して前立腺にパンパンって刺激してあげるんだ

デブショタちゃんのちんこは壊れたように白いミルクをふきあげて床を白く染め上げるんだ

そして射精しそうになったぼくはデブショタちゃんのあったかくてぬめりがある腸内に思いっきり大量に射精したんだ

デブショタちゃんは快楽で呆然として腸液で濡れた肛門から大量のみるくがごぼごぼって漏れ出したんだ