デブショタのポエム4

デブショタちゃんの肛門に巨大化した長い虫がにゅるにゅると入ってきた

デブショタちゃんは力んで出そうとしてもその出した分、深く入っていくんだ

デブショタちゃんのお腹の中は巨大化した長い虫がぐにゅんぐにゅんに入ってきて謎の液体を放出して液体で満たしているんだ

巨大な虫がデブショタちゃんの小腸に達して液体がたっぷり入ったあとずりゅずりゅと肛門に向かって行って肛門にずりゅずりゅと出していくんだ

デブショタちゃんは巨大な虫が肛門から通っていくたびにおちんちんからみるくが吹き出したんだ

そして巨大な虫が行った後はお腹がぎゅるぎゅると鳴って虫が卵から幼虫になっていってデブショタちゃんのお腹を膨らませていくんだ

デブショタちゃんの肛門から虫がぶりゅぶりゅと放り出していって排泄快楽を得て高揚感に陥るんだ

途中大きい虫で肛門が詰まって力んで出そうとしても出なくなったデブショタちゃんはその虫を両手で掴んでずりゅうううって引きずり出したんだ

そして肛門が詰まるほどの大きい虫しか出てこなくなりその虫を両手で掴んで引きずり出すたびに腸液を撒き散らしながらおちんちんからみるくを吹き出して脂肪を揺らして快楽に喘ぐんだ

そして全ての虫を肛門から出した後のデブショタちゃんはぐったり呆然としていたんだ

するとその虫たちはデブショタちゃんの肛門をぐちゃぐちゃに犯し始めたんだ

デブショタちゃんは意識が朦朧とする中で快楽を与えられてよだれを垂らしながら腰を振ったんだ

そして大量の虫たちは肛門にまたさっきの液体を発射してデブショタちゃんのお腹をパンパンにしたんだ

そしてまたデブショタちゃんのお腹は更に膨らんで虫たちを肛門から出していくのを繰り替えんだ