輝々ちゃんのエロポエム

輝々ちゃんを四つん這いにさせて
輝々ちゃんの肛門にチーズの塊を30個入れた後
拳をずぶずぶと入れてぐちゃぐちゃにかき回してチーズを溶かして
輝々ちゃんのチーズフォンデュ食べたい
輝々ちゃんの肛門チーズフォンデュをかき回しながら食べたい
輝々ちゃんの肛門チーズに分厚いステーキをぐにゅううううううって入れて
ぐちゃぐちゃにかき回してずぼずぼって出し入れしながらゆっくりと引き抜いて食べたい
輝々ちゃんの肛門からとろとろと垂れ流しているチーズを集めて
輝々ちゃんの贅肉たっぷりの肥満体にチーズをかけたい
輝々ちゃんのちんちんから出ている液体を集めたい
輝々ちゃんの肛門にズッキーニやキュウリみたいな固い野菜を10本ぐらい
ずぼおおおおおおおぉ!って奥まで入れてぐりゅぐりゅううううと輝々ちゃんの敏感なところを刺激して
輝々ちゃんがぷるんぷるるるるるるぅん!って脂肪を揺らしながら射精している精液を集めたい
輝々ちゃんのとろっとろにとろけたチーズ肛門にフランスパンをずぼおおおおおおおぉっ!
って奥までフランスパンが見えなくなるぐらい入れて
ずぼずぼと出し入れしながら輝々ちゃんの分厚い尻肉をもみもみしたい
そしてチーズがとろっとろにつけて柔らかくなったフランスパンを切って分けて
だらだらと垂れ流している精液をフランスパンに塗って輝々ちゃんにも食べさせたい
そして締めに輝々ちゃんの肛門にちんぽをずにゅううううううううううううううって奥まで入れて
ずぼずぼと出し入れして時々輝々ちゃんの前立腺を刺激して
ぷるるるううううううううんっ!って輝々ちゃんの贅肉たっぷりの肥満体を震わせて
どぴゅうううううううううううっ!ぴゅるぴゅるうううううううううううううっ!って容器の中に射精する輝々ちゃん
そして五本ぐらいフランスパンを入れて出した後
奥までずぼぉぉおおおおおおおおおおおおおっ!ってちんぽを入れて
どぴゅうううううううううううううううううううううううううっ!
て大きく射精して輝々ちゃんのチーズまみれの腸の中に精液をたっぷりと注ぎたい
容器の中に輝々ちゃんの大量の精液の半分を輝々ちゃんの肥満体を
もにゅもにゅと揉みながらとろっとろに全体にかけたい
輝々ちゃんの柔らかい身体をもみもみしてぺろぺろと舐め回したい
残りの輝々ちゃんの精液をとろっとろに溶けたチーズと精液が
混じったたっぷりの液体でぱんぱんになった腸の中に
拳を突き立ててゆっくりと注いでゆっくりとぬぷぅぅううううううっっと腕を引き抜きたい
そしてまた輝々ちゃんの精液とチーズが混じった肛門に発酵したチーズの塊を50個ぐらい入れて
拳を入れてかき回して柔らかくなった後に輝々ちゃんの肛門に栓をしたい
50個入れた発酵したチーズのガスのせいでぱんぱんになったお腹は更に膨らんで
輝々ちゃんは力一杯力むけど肛門に栓をして出そうとしても出せなくて膨らんでいくお腹を
抱えながら苦しむ輝々ちゃんを眺めたい
お腹が破裂寸前の輝々ちゃんに脂肪たっぷりで分厚くて大きい柔らかい尻肉に
顔面を押し当てるように言って贅肉をぶるぶる震わせながらその通りにする輝々ちゃん
ぐにゅううううううって柔らかい尻肉を顔面に押し付ける輝々ちゃん
そしてひくひくと震わせている輝々ちゃんの肛門から栓を出し入れして輝々ちゃんが
ぷるるるううううううううん!と脂肪を震わせながら
どぴゅぴゅるるるぅうううう!と射精する様を見たい
輝々ちゃんの肛門から栓をぎゅぅぅううううううっ!ぽんっ!って引き抜いて
ぶりゅっぶりゅりゅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
ぶぼっぶびゅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
ぶびゅっぶびゅうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
ぶりぶりぶりりゅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!
ぶびっぶびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
と放屁混じりに今まで溜め込んだとろとろのチーズと精液とガスを口で受け止めたい
ぷるるるんぷるるるるるるるるるうううううううぅぅうううぅううんっっっ!!!
と汗と精液とチーズまみれの輝々ちゃんの脂肪たっぷりの肥満体を大きく震わせながら
どぴゅぴゅるるるぅううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
ぴゅるっぴゅるうううううううううううううううううううぅぅううううううううう!!!!!
と輝々ちゃんのちんちんから大量の精液を思いっきり射精させたい
輝々ちゃんの肛門に口を密着させて
ぶちゅううううううううううううううううううううううう!!!!!!
と思いっきり吸いながら輝々ちゃんの肛門から
ぶりゅぶっぶりゅうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
って輝々ちゃんの腸の中の液体とガスを飲みながら舌で前立腺をぺろぺろと刺激したい
そして輝々ちゃんの腸の中にチーズと精液の混じった液体がなくなった後
輝々ちゃんの肛門に舌で栓をして輝々ちゃんの柔らかいガスが詰まったお腹を
もにゅもにゅううううううううううううううううう!!!
と強く揉み回しながら
ごぼごぼごぼごぼおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
と輝々ちゃんのガスの音を聞きたい
輝々ちゃんのお腹にガスで膨らませたい
そして輝々ちゃんの柔らかい脂肪たっぷりのお腹はさっきのよりもガスでぱんぱんに膨らんで
ぷっくりと突き出た輝々ちゃんのひくひくと震わせている肛門を舐め回しながら舌を抜いて輝々ちゃんの肛門から
ぶっぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ぶううううううううううううううううううううううううううううううううう
ぶぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
ぶひゅうううううううううううううううううぷっしゅううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
ぼふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ばふうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!
って凄まじい量と匂いを放つ輝々ちゃんの大きすぎる爆屁を味わいたい
そして輝々ちゃんは鼻に肛門を押し当てて
ふしゅううううううううううううううううううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぷしゅうううううううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶふうううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぷっっすぅぅぅぅぅぅううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふっすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふしゅうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って凶悪な悪臭を放つ輝々ちゃんの濃厚な長過ぎるすかしっぺを
輝々ちゃんのでっぷりとした大きすぎる柔らかい尻肉に押し潰されながら味わされたい
そして輝々ちゃんの精液がたっぷりと溜め込んだ容器に
お腹のガスが抜けたぐったりして倒れ込む輝々ちゃんの肛門に全部たっぷり注ぎたい
そして輝々ちゃんの柔らかいお腹をぐっと押して
ぶりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅう!!!!!!
と輝々ちゃんの肛門から溢れ出す精液を飲み干したい