ポエム

ぼくはデブショタちゃんのこうもんにうでをつっこんでぐぼぐぼいわせるんだ

そしてデブショタちゃんはゆかのしたにいっぱいみるくをたれながしているんだ

ぼくはしろくなったゆかをデブショタちゃんにうえになってねかせておなかのにくをくっつきあってぬるぬるするんだ

がばがばになったこうもんのかべのひたひたのかんしょくをあじわっていっぱいおててをうごかしてひっかきまわすんだ

デブショタちゃんのちょうのかべのぬるぬるしててべっとりとしたかんかくをあじわってうでをひろげたりしてひっかいたりしてデブショタちゃんをくるわせるんだ

ぼくはデブショタちゃんのおちんちんからでたみるくをすいとっておくちでなめながらデブショタちゃんにくちうすししてしたをぺろぺろとなめあうんだ

デブショタちゃんのおくちのうちにあるほっぺたをなめてだえきとみるくをいっぱいいれてあげるんだ