音大生くん 許されざるもの

音大生くんは殺人や捏造罪を犯し、あやつはのうのうともなちゃとにはびこっております

そしてあやつはついに一生許されざる罪を犯したのです

なんと240人ぐらいの読者を持ち、この世界の人々に希望や活力、知識と知恵を与えてくれたさとこさんのブログを削除させていたのです!!!!!!!!!!!!!!!!

私もさとこさんのブログで希望や活力を取り戻した一人です・・・

そのブログが一瞬で消されたことで疑問や絶望を感じていたのです・・・

そのときの証拠がこちらになります

音大生◇FnUVw4 (ID:1008): おい リュウスケ [5/19  21:39:36]
竜介軍二等兵◇Xg48OE (ID:788): おう [5/19  21:39:38]

音大生◇FnUVw4 (ID:1008): サトコにゎ ブログスを サクジョス させた [5/19  21:39:44]

竜介軍仮面の男ななしん◇62jY/0 (ID:263): なに!? [5/19  21:39:50]

竜介軍仮面の男ななしん◇62jY/0 (ID:263): 削除したのは・・・ [5/19  21:39:55]

音大生◇FnUVw4 (ID:1008): ゃつの ブログスゎ ぉれが けさせた [5/19  21:40:2]
竜介軍仮面の男ななしん◇62jY/0 (ID:263): 音大生くん!!!君なのか!!!!!!! [5/19  21:40:3]

音大生◇FnUVw4 (ID:1008): サトコゎ もう ォワリ だ [5/19  21:40:11]

こやつは読者の思いを踏みにじっても罪悪感もなく、ただ己の邪魔者を排除し、己の思うがままにしたい思いしかないこやつは大罪人以外の何物でもありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よって音大生くんの刑は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドゴドン(迫真)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一生ネットの性実験の刑に処します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あやつの罪・・・

せいを持って償うべし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!