やる夫ちゃんのエロポエム第二弾

やる夫ちゃんの肛門に餡子を吐くまで入れて
やる夫ちゃんの肛門餡子食べたい
やる夫ちゃんの餡子が入った肛門にチンポ突っ込んで
ごりゅごりゅううううううって前立腺を刺激して
どびゅううううううううううううううぴゅるるううううううううううううう
ってぷるるんぷるるんと柔らかい脂肪を大きく揺らしながら
射精しているやる夫ちゃんのミルクを1Lぐらい入るペットボトルに10個ぐらい集めたい
やる夫ちゃんの餡子が入った腸の奥で
ぴゅるぴゅるううううううううううううううう
って射精して集めたやる夫ちゃんのミルクと一緒に
やる夫ちゃんの肛門の中に入れて
やる夫ちゃんのミルク餡子が食べたい
濃厚ミルク餡子をやる夫ちゃんに口移しして
やる夫ちゃんがゲボオオオオオッ!て吐いたゲロをやる夫ちゃんの肛門に入れて
やる夫ちゃんの濃厚ゲロミルク餡子が食べたい
やる夫ちゃんのぶりゅぶりゅとひりだした濃厚ゲロミルク餡子を柔らかい脂肪に塗りたくりながら
やる夫ちゃんに濃厚ゲロミルク餡子を食べさせたい