やる夫ちゃんのエロポエム第三弾

やる夫ちゃんの肛門に空気を12L位入れてダンス動画を撮影したい
やる夫ちゃんがぷすぷすと屁を漏らしながら贅肉がたゆんたゆん揺れている姿の
やる夫ちゃんの身体に精子ぶっかけたい
そしてやる夫ちゃんが耐えきれなくなったところでやる夫ちゃんの肛門にマイクを近づけて
ぶぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
と大きい放屁音を最大音量にして録画して録画した動画をニコニコやyoutubeの動画サイトだけじゃなくて
xtubeなどの多数のエロ動画サイトにあげてやる夫ちゃんの放屁しながら踊ってみたを投稿して
やる夫ちゃんに見せたい
動画のコメントもやる夫ちゃんに見せてやる夫ちゃんの泣いた涙を瓶に詰めて集めた涙を肛門に入れて
ぶしゃあああああああああ
とやる夫ちゃんの肛門から吹き出したのも動画に上げたい