やる夫ちゃんのエロポエム

やる夫ちゃんの肛門にエアポンプ入れて
ぷしゅっぷしゅっと空気を入れながら
ブリーフ姿で人の多い駅に連れて行かせたい
ぶるぶると贅肉を震わせて
ぷすぷっすぅうううう・・・と屁を漏らしながら
我慢するやる夫ちゃんの尻肉を
ぐにゅぅぅうううううってもみくちゃに揉み回したい
やる夫ちゃんの脂肪でもちもちの腹が空気でパンパンになった
やる夫ちゃんのお腹を揉み回して
ごぽっごぽおおおおおおおおおっ!!!
ってガスの音を聞きながらやる夫ちゃんの腹に空気を更に入れて膨張させたい
やる夫ちゃんがぷるるるんっ!と尻肉を一段と大きく震わせて
ぶぼぉぉぉおおおおおおおっ!!!
と大きく屁が漏れて羞恥心で
顔を真っ赤に染めて涙を流しているやる夫ちゃんの尻穴をぐぐっと広げて
ぶっぶぼぉぉおぉぉおおおおっ!
ぶぼぼぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!
ぶううぅぅうぅううううううううううううぅうううううううううううぅううぅううっっっっっ!!!!!
と溜まったガスを尻穴から思いっきり出させたい