自己紹介から

オッスオッス!俺はななしんだ!

俺は竜介軍に所属している男だ!

俺は己の欲望をさらけ出し皆に活力を与える男だ!

そして俺は竜介さんの友だ!

竜介さんあってこその竜介軍だからだ!

 

そして俺の性癖はデブ専でホモでショタコンでケモナーで放屁フェチ

アナルフェチで尻フェチ、肛門フェチだ!

体型は肉が乗ったやつがタイプだ!

豊満な腹肉をもみながらでかい尻肉をもんでケツ穴に色々なものを打ち込む!

そいつが俺の性欲発散だ!

さらに膨腹フェチでケツの穴に空気を入れて極限まで腹をパンパンにして

放屁を浴びたい!

 

俺は不定期だがやっていくことにする

それじゃあみんなよろぴく~!