音大生くんの罪

音大生くんはうんとくnをぶち殺しました

その時の発言が残っております

ななしん◇62jY/0 (ID:394): 音大生くん [4/18  0:2:8]
ななしん◇62jY/0 (ID:394): うんとくnは? [4/18  0:2:12]
音大生◇RED6oI (ID:509): ななしん しね [4/18  0:2:13]
音大生◇RED6oI (ID:509): ゃつゎ ○した [4/18  0:2:19]
音大生◇RED6oI (ID:509): ぉれ エヴァース どうでも ィィぉれ [4/18  0:2:28]
ななしん◇62jY/0 (ID:394): 音大生くんうんとくn殺したん [4/18  0:2:34]
音大生◇RED6oI (ID:509): ウントゎ ぶっ○した [4/18  0:2:44]

音大生くんはいたいけなうんとくnを理由もなく殺害し堂々と発言しておりました

更になんと音大生くんは大量殺人の罪を告白したのです

その時の発言がこれです

音大生◇RED6oI (ID:517): ぜんいん ぉれが ○した [4/19  23:35:32]

なんということでしょうか、なんの罪のない人々を殺害したことをためらいなく発言する罪悪感のなさ

よって音大生くんは!

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドコドン!!!!!!!!!!!!(迫真)

肉便器の刑に決定いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!音大生くん!

君も晴れて人々の肉便器になることが決まりました!!!!!

もなちゃと界のアイドルを通り越してもなちゃと界に愛される存在として生き続けられるのです!!!!!!!!!!!!!!!!!

天国のうんとくnも笑顔で微笑んで喜んでいることでしょう・・・・・・・・・・・・